facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 775
  •  
  • 2024/05/16(木) 22:59:05.39
コロナ給付金の話を書いている人がいるけど、実はこれ、前にもそれ狙いで閉店したのでは?って疑う声出てたんだよな
インスタで店が繁盛してるように装って、それでコロナで経営が傾いたように見せていたんじゃないか、みたいな話だったと思ったけど

正直、これが本当かどうかは知らんし、それにネタがかなりヤバいから、本当は触れたくないんだが……

この手の詐欺って大抵指南役がいるし、反社絡みだよね
またこの被害者って最初に入って数カ月間だけ席を置いていたとされる名古屋のキャバクラが弘道会系のところで
店に手入れが入って閉店してるとかって話だよね

となってくると、最初はヤクザと関係なかったとしても、弘道会の怖いお兄さん、おじさん達とは、繋がりは出来てるんだよね

もう一度、断りを入れるけど、そういう詐欺をしたと決め付けている訳でなく、あくまでも、可能性、仮定の話ね

仮にしていたとしたら、弘道会との接点って、全然関係ないところで行われた話なの?
そっちと繋がってそうな気もするんだけど
またそうなってくると、犯人に対して行われた結婚詐欺疑惑も、疑惑が事実だった場合
この怖いお兄さんたちとの接点って、本当に無関係なのかな?

更に別な疑問としては、こんな話があったとして、警視庁組織犯罪対策部(昔で言うところのマル暴)の人達って、この件、マークしてないの?
被害者がそういう世界と接点があるとしたら、店を経営している以上、密接交際者に認定まではされていないとしても
行動マークされていると思うし、注視されている可能性もあったと思うんだけど、ここら辺ってどうなんだろう?

話がヤバすぎるし、名誉毀損だと言われるのも嫌だから、俺の妄想って事にしてくれてもいいけど、ここら辺、ずっと気になってるんだよな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード