facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 445
  •  
  • 2024/05/16(木) 21:41:32.78
>>373
人口だけじゃない。ド田舎姦盗は、260年も地方の富の80%を強奪

400年も独裁してるのに常にビクビクして畿内の悪口をばらまいてる
北条・家康を見れば分かるが、どれも主人の一族を皆殺しにして乗っ取った悪行を隠すために武力で威圧するしかなかった
だから思想が極左的で唯我独尊の一極集中なんだよ

対して畿内の政権の時は、全国に大大名が居て戦国時代もあった
自由と緩い統治だ。地方が全国放送に洗脳されて盗京美化、大阪臭しに騙されてるからこんな国になる
大阪は全て寄付で町を作り多くの発明をしたが、盗京は強奪と全国徴税なのは徳川ばっかり流す犬HK見てれば分かるだろう

大阪都構想はそのステップだったが、盗京の政党が血眼になって潰しに来た
地方はもっと盗京離れして自立すべきなんだよ
日本がV字回復するには、地方連立与党で国政運営する道しかない
核家族化をやめ、老人が孫の面倒をみれば直ぐに人口なんて回復する

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード