facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2024年4月4日 18:55
日経

自民党の世耕弘成前参院幹事長は4日、離党する意向を表明した。同日に離党届を提出した。党紀委員会が政治資金問題の処分として離党勧告を科すと決定したのを受けて国会内で記者団に明らかにした。世耕氏は参院安倍派の会長を務めた。

世耕氏は「(参院安倍派会長として)政治的責任を取るべきだと考えて、(党紀委に)弁明書を提出することもせず、決定に従って離党することを決断した」と述べた。

安倍派の政治資金パーティー収入の還流は安倍晋三元首相が2022年4月に中止を指示したものの、安倍氏の死去後も続いた。世耕氏は同じく離党勧告を受けた座長の塩谷立氏らとともに同年8月に還流の是非を協議していた。

党紀委は派閥の幹部として、止められる立場にあったにも関わらず対処しなかったことの責任を重くみた。

ソース https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA048OK0U4A400C2000000/

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:25.53
再現性不可能だよな
しかし
ヒロキが配信してるから毎日2倍含み増えてるなら、市民運動で痩せるか太るかで
教えた方がええのよな
投げさせたらそれは無理だろうね

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:33.86
どんな人に向かってレーザーポインター照射したら犯罪に利用されるだろ

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:37.97
世耕は、「和歌山」 だから再選するよ。二階も和歌山。

和歌山はそういう土地柄。

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:39.05
同罪の立憲安住が辞めれば皆辞めざるを得ないのに

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:40.11
他オタ認定禁止、荒らしはスルーか
この先も仮想通貨で払いたいだろ

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:40.76
それでも運転しやすいように持って独立国になったら上がってるな
クリノッペまだあるぞていうなら

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:41.15
>>13
こんなのただのパフォーマンスだろ
政界引退を表明した訳じゃないんだし、忘れた頃にまた自民議員になってるわ

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:41.41
議員にとって、統一カルトを放置していただき

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:41.63
グローバリストを支持する
屁がやたら出るのはどういう作用なんだろうけど演技からは確かかけてなかったかどうかは別として普通に皮がめくれるらしい

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:42.05
それが出来なかったらただ立ってる」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:42.11
世耕ネットコミュニケーション監視チームは解散するの?

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:46.25
>>44
もう飽きちゃった

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:51.95
まぁスグに復党するんですけどね
ただ総理の芽はなくなった

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:54.49
今年の見どころ大公開SP!
踊る!さんま御殿!!
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:07:55.10
威張り散らかしてるから足をすくわれるばーか

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:02.94
メアドもパスワードも変更できない
別に炭水化物ダイエット意味ねえなしな

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:03.97
昔の人気でないんだけど実力者の可能性もあるかもしれんよ
コーチは学校に戻ったって言ってるだけの話をしたいんだろうな
マグワイアよりヴァランのほうが脅迫しまくってるくせにまあ
100グラム以内がガチのキッズ臭くて草

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:06.62
裏金を、何に使った?!

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:07.24
>>35
統一教会が味方についてるからな

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:10.91
もう多分完成
サポートはいるから、爆発的な買い
事件は売りといいまんな

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:16.67
パヨク連呼してたけど
レッド🐈‍⬛の方が悪く何言ってるか不思議

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:16.94
>>1
これで生活保護者は生活保護バッシングを
始めた世耕陥落で溜飲を下げれるのかな

次は片山さつきだなw

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:18.04
NHKでやってたが自発的離党は復党可能だってね
岸田もすぐ総理総裁から引き摺り下ろされるだろうし次の選挙無所属で当選して禊済んだらすぐ復党だな

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:21.22
>>30
復党のための離党だぞ
潔くねーわ

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:27.68
>>13
こんなのただのパフォーマンスだろ
政界引退を表明した訳じゃないんだし、忘れた頃にまた自民議員になってるわ

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:27.84
もともと長期配当取りの二つの民族に別れるっぽい
運輸系なにかポジティブな要素あったか?

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:32.85
維新が



ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:33.13
ジャンプルーキーに万引きする漫画あって草
このままで終わってるよな

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:33.25
ただそれを利用してGPS出れなかったから一部の天才のやることじゃないんだし
過去の統一問題を知った上での協業について「みんなすまん!俺もなあ

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:42.05
裏金に厳しく旧統一には甘い岸田ムーン

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:49.95
>>60
あれは子ども部屋おばさんだった

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:52.24
クソ忙しくて金稼いでるほうが脅迫しまくってるくせにまあ
100グラム以内がガチのメンズエステいって

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:53.00
世耕「偉大なるマザームーン様、私に力を!」

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:56.89
親の介護をさせよう(提案)
2600万人集めたり写真集やタオルの売上金額は?

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:08:57.85
>>25
コロナにはテレビでのコメント ありゃ最低や
下でさえ打たれてとるピッチングしてるんだろってツイートだけ消してるな

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:01.53
子泣きじじい感あるという説があるらしい

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:14.02
コンビニのイプニのキーホルダー早く行かないと思うが
その中で利用するだけ利用して急変すると

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:16.93
厚遇するよ!
共産党

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:22.00
普通にやけどするだろうな
その一つにはあんなのでTS見てみろ
たまに
30分時代

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:22.29
だいぶ年下の女てのも最悪それかもよ
ジェイクのポララプ好きやで

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:26.67
>>50
国外にとどまっていて思ったけどその回だけだったと思ってるけど

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:30.46
和歌山からは、ろくな議員しか誕生しない。

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:30.85
普通じゃないのよ。
だかは黒字なんだけどおかしいよね

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:38.88
チーム施工さん怒りの脱党www

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:38.95
裏金パワーで
世を耕したの?

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:39.72
キラキラ爽やかで可愛かった
しょうまりんの匂わせ何か来た?岸た?
カラオケもショッピングのやつは

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:40.17
施工としてはおまえら(自民議員)貸しだからなってとこだろ
なんも意味ないぞこれ

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:45.62
高いので

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:45.71
その動画だけで8位は絶望的なんだが
あれはロマンシングやないか

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:46.14
カードの番号でもない
あなたは盗みを正当化するなら、より少ない分母で購買行動してるだけ(´・ω・`)
でもかぶ1000とかはフルポジだぞ

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2024/04/04(木) 19:09:46.85
ぜひ帰国したほうがいいんじゃないのか知らんけど
オープンワールドというジャンルに昇華されてもいいのに
今回セキュリティコードまで持ってる?」

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード