facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 601
  •  
  • 2024/04/05(金) 00:21:20.01
>>47
【敵国鬼畜アメリカのファウチのせいだ!おじいちゃんの代からCIA朝鮮人安倍晋三のせいだ!菅義偉と河野太郎のせいだ!後世に語り継ごう】
最近はモルモットのADEが流行中。新型人工生物兵器チャンコロナウイルスやインフルエンザをスルーする免疫ってADEって怖いっすねモルモット一撃ぽっくりですよ。
モルモット同士の会話で「俺ターボ癌になったよ」「お前もか俺もだよ」
「シェディング被害で子供が不登校だよ」というのが流行中
血栓詰まって急性クモ膜下出血ぽっくりあの世行きも流行中
毒チン打って2年〜5年が大量死でつよ

毒チン標語です。
「打てば高学歴!打たないと低学歴!」
「大切な人のためにモルモットになって打て打て!」
「打たないヤツは敵だ」
「打ちてし止まん」
「打てよ打てよ」
「欲しがりません打つまでは」
「笑顔で受け取る接種券」
「足らぬ足らぬは接種が足らぬ」

後の世代にモルモットのざまを語り継ごう!
モデルナアームだぜ!効いてる証拠だぜ!←ぎゃはははははwアホやんw

2回打ったぜ!完全体だぜ!←ぎゃはははははwアホやんw治験中だから2回生理食塩水の可能性もあるのにw

3回打たないとワクチンは効果ありませんとか明らかにゴールポスト動かしてるのに言いなりになって打ったのをネットで報告←ぎゃはははははwアホやんw
昔の人はそれを能無しとか能足りんと言うんだよ!
3回目からどんどん毒チンモルモットの死亡報告がうなぎのぼりで月に10万人以上の毒チンモルモットが死亡ヒャッハー!
たった二年間ですでに九月300万人モルモット死亡
2022年の日本人の死者数は大都市が一年間で消えた160万人死亡。
モルモットが死にまくってるせいで火葬場がパンク状態。
45年間のワクチン接種後の副作用認定数、死亡数合計をたった二年間でぶち抜いた戦後最悪の薬害事件。もはや殺人事件。

国や製薬会社を訴えるんじゃなく、強制した医師や糞上司や社長を訴えろや

国や製薬会社には「みずから希望して希望書にサインした」モルモットが勝てないぞ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード