facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 92
  •  
  • 2023/05/27(土) 08:22:34.86
護国寺出てるけど実家近くだw
護国寺や目白近くの雑司が谷の実家に結婚前まで住んでたけど25くらいまでよく自転車で中野高円寺には行ってた
大学は早稲商で家から近かったけど中野ブロードウェイ、特にまんだらけで赤塚不二夫や手塚治虫の漫画を買うために行ったのがきっかけ
その時に中野ブロードウェイの中に当時はテーブルと椅子がいくつもあって灰皿もあって休憩できるとこあったからそこで一服してた時に変わった女と出会った
そいつは高円寺に住んでて新潟から出てきた地方出身者
裏原系みたいな感じで変な美大生みたいに初見は感じたがほぼFランのとこだったw
地方出身者とか中央線のあの辺や下北とかにはぶっ飛んだ女も多かった
自分とは違う、合わないと思いながらもこっちの女よりヤれるし向こうもそういう関係でいいって感じだったと思う
話は一部の音楽や一部の漫画くらいで殆ど合わずに今から考えるとあれはなんだったんだろうっていう思い出

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード