facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 387
  •  
  • 2023/05/27(土) 00:35:47.11
親の気持ちも分かるけど結局肝心なとこを人任せにすると歪んだ愛情になってしまう
自分じゃ手に負えないから自衛隊で鍛えてもらう、みたいな古い考え方
俺の親父もそうだったけど、息子と向き合う事はせず息子が悪い事をしたら本人が悪いで済ませて本人が弱いのが悪いって結論を出す人だった、普段から気に入らない事があると子供に八つ当たりして暴力振るう親父、そして母親と離婚
兄である長男がそれで何度もグレて、家庭内暴力に発展して家出からの警察から呼び出し、家に戻したら今度は働かず親の金でゲームとギャンブル三昧のニート化
追い出された長男は今度は離婚した母親に寄生、ってのを何度も繰り返してまともな職につかずようやく働いたかと思えば喧嘩してやめる

長男の頭がおかしくなるのは正直家庭環境の問題だと思うわ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード