facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 161
  •  
  • 2023/03/19(日) 23:47:26.24
一読してもわからねえWWWW

諜報機関に関するジョークをいくつか紹介しますね。

「あなたは諜報員ですか?」と聞かれたスパイが「いいえ、私は特派員です。諜報員は悪いことをするんですよ。」と答える。

あるスパイが、ひどく寒い冬の日に、偽装を施した車で移動中だった。スパイは偽装の一部として、車の中で手を握り合っていた。すると警察官が車を止めて中を調べた。警察官は車の中のスパイたちの手を見て、「ああ、わかった。ストームトルーパーたちがここに来たんだ。」と思ったという。

ある国の諜報機関が新しいエージェントを探していた。新人候補者たちは、試験として、ある建物の窓からのぞき込んで、その中で何を見たかを報告するように言われた。最初の候補者は、車の中で女性たちが携帯電話で話している様子を報告した。次の候補者は、犬が庭で遊んでいるのを報告した。最後に、諜報機関の長官に話しかけられた最後の候補者は、「私は何も見ていませんでしたが、おそらく私たちはこの試験を監視されているんじゃないでしょうか?」と報告した。

以上のように、諜報機関に関するジョークには、スパイの機転やトリッキーな行動、周囲とのやりとりなどが含まれています。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード