facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 335
  •  
  • 2022/05/15(日) 23:49:44.20
>>315
理系も勉強も遊びもやってカテキョのバイトまでやってるのも中にはいた(薬学までいた)

まあ俺は院も卒業して(修士)社会人になったあとだからあれだが昔アーケードのクイズをやってた時に現役大学生も多くて早慶MARCHの子達もホームのちょっと有名な店によく来てたが理系の子も多かった
バイトはやってない子も確かにいたがカテキョのバイト少し入れてる子もいたけどな
勉強してバイトまでして遊び(百人一首の暗記ゲー)までやってるのも沢山いたわ

これとは少し別だが俺がクイズ辞める少し前だったが当時高校生の伊沢拓司君もうちのホームに来ててゲーセン仲間だったが当時既に競技クイズでは有名だったし東大目指しながら更にそれと並行してアーケードのクイズもガチでやってたからな
伊沢君はアーケードのクイズでは俺や常連より弱かったが決して不貞腐れたりしないで明るくよく答え聞いてきたしわからない問題もちゃんと写真撮ってたから家で調べて暗記してたはず

伊沢君は更にギターもやったりしてた
結局時間は自分で作るものなんだよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード