facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 292
  •  
  • 2022/05/16(月) 02:13:07
こういうの問題なのは、ほんとにもっときれいな子供、ハンサムな青年などがいても必ず選ばれるのは親の職業が関わってたりすることな
最初から芸能人になることが決まっていてなってから学生時代こうだったみたいな泊をつけるためにすでにバックが動いてたりする部分あるあるな
こういうのって雑誌などのマスコミが手をつけてきた手法で、読モなんてのがそもそも読者でもなんでもないタレント候補生だったりする嘘っぱち
女子むけのファッション雑誌でもそんなの20年前からやっていて、
例えば神戸ガールなんてふうにして、〇〇女子大のーとか美人コンテストでーなんて触れ込みで雑誌に出てくるんだけど親はかならず水商売で成功してる成金とかで、自宅は芦屋のハズレで外車が庭にーとかそういうのをやってきてた。ビビとかキャンキャンとかさ。

本当に美男美女図鑑にするのなら、生徒たちのガチの投票とか、学校内はしりまわって学内で有名なきれいな子を出してこい

その子が非正規や片親の貧困層家庭や手足に障害などがあろうが、毎日同じ安いユニクロ上下着てても、顔がびっくりするくらいきれいなら親や財産などステータス無視でそのまま出せ。
それがホントの美男美女だろが。

今の日本という国、芸能界手法の気持ち悪いことの延長をこんなふうにやるからみっともないし反感も買うんだろ

ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード