facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 770
  •  
  • 2022/05/15(日) 17:11:40.65
>>767
妄想? 俺が信者を批判するようになったきっかけ

友達とらーめん屋に行く。
前に2組待っている人が居たが、店員がカウンターならすぐご案内できますと言うが
テーブル席が良かったので待ちますと告げて20分程待機。
案内される頃入れ違いに信者と思われる3人組が入店。
俺はみそらーめん大盛り 友達はチャーシュー麺とチャーハン大盛り
友達がなんか物足りないからラーメン追加!とか言ってたので俺は餃子を追加する。
その頃3人組がテーブルに案内されてた。
俺の席を通過するときに 「15分で食えないなら、らーめん屋くるな!」 
別のやつが「二郎に行って常識学べ」 とか吐き捨てられた。
は?って思ったが友達がヤバそうな顔してたので注文をキャンセルしてその場は去った。

んでSNSで15分で食べられなかったら後ろの客に怒られた私が悪いの?ってスレで
ジロリアンを自称する連中に無茶苦茶叩かれるのを見つけた。
その店はいわいる二郎系ではないと言ってるが後ろに人が並んでれば15分以内で食べる
のが常識できないのならラーメン屋にくるなと叩かれてた。
どうやら元々はロットを乱すとかそういう事が関係してるようだ。 そして他にも多数SNSで發見した。

二郎外の出来事なんだから二郎に行く必要なんてない。
見た目だけで行きたいって気になれないし。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード