facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 465
  •  
  • 2022/05/14(土) 21:07:42.63
済んだ事だけどさ、数家族でキャンプに来てて子供たちは解放感もあるし自然の中で遊びたい盛り

一緒にオヤツを食べていて、先に食べ終わった子供たちが我急げと直ぐに遊びに行きたい気持ちは分かる
でもさ、山の中のキャンプ場だからこそ子供たちは集団行動か大人が見守るのか普通だよね
1人でも食べ終わっていない子が居たら周りの親の内誰かが「美咲ちゃんがまだ食べ終わってないでしょ?食べおわるまで待っていて上げなさい」と誰1人として子供達たちに声かける親は居なかったのかなぁ?
一番年下の7歳の美咲ちゃんが食べ終わってないのに、先に食べ終わった子達だけ遊びに行かす?
そこがどうしても解せないんだよね‥
子供を持つ親が集まっておきながら、誰一人そんな気が回らない親ばかりだなんて‥

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード