facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 467
  •  
  • 2021/11/27(土) 13:56:07.63
愛知県の津島に住んでるんだけど、昔からこの地域に住んでる人達は陰湿だよ。
引っ越して元気歯科という歯医者さんへ検査を受けに行ったんだけど、受付の40代ぐらいのおばさんが受付に来た生活保護の人(見るからに高齢で身体もフラフラしてる)人に向かって「はっはっはっ!生活保護だってー!よくそんな事出来るよね!」って高笑いしながら大声で笑い出したから自分はビックリしたんだけど、他の通院中?の人達は我関せずで流してたよ。滅茶苦茶怖い地域なのは確かだし、他人を安易に馬鹿に出来る奴等が住んでる。もう高齢でまともに身体が動かないなら生活保護でも…と思うやろ普通は…だから今回の津島市からかなり近くの市で事件が起きたのは割と普通だと思ったよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード