facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 794
  •  
  • 2021/11/26(金) 15:30:26.61
ジュネーブ(AFP)–;
Covidワクチンは支配的なデルタバリエーションのトランスミッションを約40パーセント減らすとWHOは水曜日に言いました。
人々が突きについて何の根拠もない安心感に陥っていると警告します。
世界保健機構の理事長Tedros Adhanom Ghebreyesusは、多くの予防接種された人々が、突きが、彼らがもう、他のどのような用心もする必要がなかったということを意味していたと不正に思っていると言いました。
完全に免疫の人々は、ウイルスに感染し、それを手渡すのを避ける手段にくっつかなければならないことをTedrosは、より伝染性のデルタがどのように、ワクチンがトランスミッションに対して同じくらい効果的でなかったということを意味していたかを明確にして、強く主張しました。
「私達は、ワクチンが大流行病を終えて、予防接種される人々が、他のどのような用心もする必要がないという大丈夫だという誤った感覚について心配しています」とTedrosはレポーターに言いました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード