facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 325
  •  
  • 2021/10/15(金) 10:41:33.22
障害者を助けなければならないのは、皆分かってる。この人を庇う人はある一点に対し、気付きがない。分かる?身体の話しじゃないよ。大人だったらそれを分かって欲しい。気付きがないまま庇われて庇われて、今まで通り騒いでいたら関わった人がやられてしまう。気付きがないのに語られてもいつまでも的を射た話しにはならない。
自分達は障害を助けてるからアンタ達とは別、他人の都合やメンタルを無視してもゴリ推しすればいい。
一点張りだけど、ココも違うと思う。
全体的に見て下さい。スカイマークの件は、社会的に前向きな事だったといえますか?色々と狂わされた人もたくさんいたかもしれません。自分の都合を押し通してるのと、障害者が動き易い社会は違います。
又、一つ一つ紐解いて説明させるのもやめてください。
あなたエスパーなの?この書き込みをどこかで見たけど、ブ理屈です。だろうな?と書いてある文章ですからこのツッコミは的確ではありませんし、また、一般の勤労者目線で見れば、クレーマー対応が大変だったのは予想がつく事です。問題に対して的を逸らすのではなく、前向な発言をしてください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード