facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 473
  •  
  • 2021/10/16(土) 09:38:08.90
アルミニウムと炭素でできた奇妙なCOVIDワクチンの生命体がまた顕微鏡で発見されました。発見したのは、ポーランドの医師、フラン・ザレフスキ博士です。
ザレフスキ博士はビデオの中でこれを「アレ」と呼んでいます。ザレフスキ博士は、研究した3つのバイアルのうち1つ、ファイザー社のComirnatyワクチンショットの中にそれを発見しました。ザレフスキ博士の発見は、他の多くの独立した医師、科学者、研究者(ロバート・ヤング博士、キャリー・マデージ博士、ザンドレ・ボタ博士、ジョン・B博士)の研究の上に成り立っています。彼らは、COVIDワクチンには、グラフェン、ナノメタル、PEG、寄生虫、触手を持った自走する生物、合成繊維、合成の自己組織化円形構造など、あらゆる種類の疑わしい、全く恐ろしい内容物が含まれていることを発見しました。
ザレフスキ氏は、ワクチンに含まれるグラフェンが、「アレ」の餌や触媒のような役割を果たしているのではないかと指摘している。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード