facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 505
  •  
  • 2021/10/15(金) 10:13:57.97
反ワクチン・イベルメクチン推奨の急先鋒ナカムラクリニックの中村医師自体がノーマスク推進者だからね

hualalai
@magnesium3547
8月9日
今日はこの講演会に出席してきた。どこもマスクゾンビしかいない中、150人超のノーマスクの目覚めている人達とのひとときはただただ心地よかった。
ナカムラクリニックの中村医師はもちろん三遊亭多歌介師匠もサイコーだった!本当あの場にいた一人一人がスポークスマンにならなきゃなんだよね!

hualalai
@magnesium3547
お疲れ様です!ノーマスク&ノー検温&ノー消毒の会場が心地よかったですよね。私も全く同じ思いです。
あなた方一人一人がスポークスマンになってこの茶番を終わらせましょう、って三遊亭多歌介師匠の言葉がとても印象的でした。

反ワク=目覚めたスポークスマンとか周りに強要する=キチガイども

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード