facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 836
  •  
  • 2021/10/15(金) 08:42:51.03
これもマルチポストで投下しておく
警察が動かなかった本当の理由

怠慢で動かなかったわけではないし、犯人が犯行前で、何もしていないから動かなかったわけでもない
そもそも精神障害者に関しては、今の警察は、動く気になれば普通に動く
動かなかったのはカルトのせいだよ

電磁波がどうの、集団ストーカーがどうのと言い張ってる精神障害者を警察が動いて逮捕するようになれば
同じように、電磁波の被害は訴えていないが、集団ストーカーの被害を受けていると訴える被害者
つまり、組織的に嫌がらせやストーカー被害を受けている人間が警察に被害相談にきたら
門前払いして追い返す事が出来なくなる

その人物が精神障害者かどうか、警察署では確認しなくてはいけなくなるし
誰かに「こいつが加害行為を働いた!」といって因縁を吹っ掛けて、トラブルを起こしていないか調べる必要が出てくる
当然、本当に組織的な嫌がらせ、ストーカーが行われていて、被害者に被害が出ているようであれば
その記録が警察に残るだけでなく、警察は犯罪を認知した以上、動かなければならなくなる

要するにどこぞのカルト(名前から煎餅とも呼ばれてる奴らだが)がやってる馬鹿げた嫌がらせが
警察の取り締まり対象になるって事だ

ところが警察の上の方は、そのカルトと癒着していて、カルトの嫌がらせを取り締まらないよう、指示を出しているから
(カルトによる被害に関しては、被害相談自体を受けるなと指示を出している警察幹部もいる)
そんな時代になったら、一大事、困ってしまうってわけだ

だから動かなかったんだよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード