facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 657
  •  
  • 2021/10/14(木) 13:24:13.65
米国の主要港に大量の貨物船が停泊していると言う情報

コロナで人手不足なのではなく
トラックドライバーがこれらの港から荷物の搬送を拒否しているからでした。
現場を知っている方の情報がないと単なる憶測で終わってしまいます。
貨物船が到着するのは民主党が独裁支配している州や都市の港であるため、
トラックドライバーたちはワクチンを強制的に接種させている民主党行政州の港に行きたがらないのです。
そのため荷物が港、鉄道のターミナル、倉庫に溜ってしまった。
ワクチンの強制接種を拒否しているトラックドライバーたちは荷物を赤い州(共和党行政州)にしか運ばないため、貨物船も赤い州の港に向かっているそうです。

ワクチンを強制的に接種させている独裁的な民主党行政州や都市には物資が届かなくなり、そこで暮らしている人々の生活が悲惨な状態になるということです。
一方、ワクチンを強制的に接種させていない共和党行政州や都市では輸送危機や食料危機の問題が民主党行政州や都市よりも軽く住み人々は餓死することもないでしょう。
共和党行政州は農業が盛んですし。
日本のトラックドライバーに関してはワクチンを拒否する人は少ないのではないかと思います。多くのトラックドライバーがワクチンを接種してしまったなら、今後、トラックの事故が増えていく可能性があります。
車道が益々危険になります。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード