facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 560
  •  
  • 2021/10/14(木) 23:06:54.23
あの、アベノミクスってのは未だに何が何だかわからないんですかw
あれはなんなんですか? 返す返すも惜しいのは野党議員ねえ
聖帝安倍陛下の首相治世中に「アベノミクスってなんすか?」って
聞いてほしかったですねえ。もちろん事前通告なしでwww

普通はね、事前通告がない質問は逃げられるしそれが通るんだけど
これはね、自分の名前を冠した肝いりの経済政策なんで
さすがに応えられなかったら「なんだよ」って話っすよねw
「Buy アベノミクス」とはなんだったのかw 「BYE アベノミクス」だw
それで株価とかが無風だったらさらにウケるけどねw
つまり市場は織り込み済みwww

さらにわからないのがアベノミクス三本の矢ってやつで
これも聞いてほしかったなw 不勉強なものでご教示くださいって。
なんでしょうね? 観光立国かなw あれも相当だけどねえwww
ついでに国土強靭化とか地方創生とか再チャレンジ政策とか
結局あれは何だったのかとゆーね。

まあ聖帝安倍陛下の時代にひとつ国民洗脳に成功したのは
株価がね、善政悪政のバロメータであるというコロナ禍の株高の今
すさまじい虚妄をとにもかくにも大衆に信じさせるのには成功した。
これは下手な経済政策や景気政策よりもよほど効果的でしたね。
実際に国民が豊かにならんでもそれと同じ支持というリワードがあるんだからw

それが故に国民は…労働者なら株価は自らの幸福の逆指標なんだが
株高をわけもわからず称賛し、それが故に上級国民の栄光(=一般国民の凋落)の
政治をもろ手を挙げて歓迎したわけだからね。いやはやwww

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード