facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 736
  •  
  • 2021/09/16(木) 08:42:20.25
>>687
ワクチン接種済みこそ自粛した方がいいと思う
症状が出づらいから気付いたときには手遅れがある

先日もワクチン2回接種者は軽症者用の抗体カクテルは対象外で死んだ

ワクチン2回接種済み→重症化予防の抗体カクテル療法の対象外です→死亡
“宿泊療養施設で死亡”の女性はワクチン2回接種済み…「抗体カクテル療法」の対象外
大阪府の新型コロナウイルスの宿泊療養施設で、9月13日に療養中に死亡した60代の女性がワクチンを2回接種していたことがわかりました。
 府によりますと、女性には基礎疾患がありましたが、7月上旬に2回目の新型コロナウイルスワクチンを接種済みだったことなどから、入院ではなく宿泊療養施設で治療をしていたということです。
また府によりますと、女性はワクチンを2回接種済みだったことから重症化を防ぐための「抗体カクテル療法」の対象外だったということです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード