facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 749
  •  
  • 2021/09/15(水) 21:12:52.33
>>1
2021.9.15
韓国人「高市早苗が日本の首相になったら大変なことになるぞ!」
──────────────────────────
海外反応!I LOVE JAPAN

高市早苗氏がヤバイと韓国で報道され始める。
安倍前首相が支全面支持している高市早苗氏に韓国人が激怒。
高市早苗氏が日本の首相になれば安倍路線の継承どころか、それを上回る過激路線に進む可能性もあり、さらに靖国参拝も当たり前のように行われ、敵基地破壊能力も導入するだろうとの報道に韓国人から怒りの声が寄せられていました。
・とんでもない奴ばかりが出てくるな日本は。
・極右の軍国主義者かよ。
・女版の安倍か・・・
・こりゃ極右の中でも最上級に位置する極右だな。
・顔の表情からして極悪に見える・・・
・毒蛇のような目つきだな。
・この人は伊藤潤二の漫画に出てくる登場人物か何かじゃなくて?
・なぜ日本の首相候補ってこうもイメージの悪い奴ばかりなのか?
・安倍が支持している人物ならば、無条件で反対しなければならない!
・彼女は靖国参拝は宗教の自由だと言ってるようだが、戦犯を崇拝するのが宗教の自由だというのか?
日本人のレベルが分かるというものだ。
・えっ靖国参拝って信仰(宗教)なの?(笑)
・こいつはタリバンのような過激派だな。
・馬鹿極右!
・彼女は安倍を遥かに上回る極右とも言われているらしい。
・正直彼女と比べたらまだ安倍の方がまともに見えるかも知れない。
李在明(イ・ジェミョン)を見た後だと文在寅がまともに感じるのと同じだ。
彼女が首相になれば韓国に超強硬路線で出てきて、経済制裁などをして来る可能性すらあると思う。
今の内からその対応準備をする必要があるだろう。
・これだったら河野太郎の方が良いかもな。
・彼女は中国からも極右として警戒されてる。
中国も警戒する程の人材がいるというのは羨ましくもある。
・日本は政治後進国だ。
・日本は国民にも問題があると思う。
・国民も馬鹿なんだろうな。
・でも彼女は文在寅と違って国を中国に売り渡すようなことは絶対にしないだろう。
・でもこんな奴が日本の首相になれば、日本の孤立と没落は速く進むだろうから大歓迎だろ(笑)
・韓国は日本のことを気にしてる場合なのか?
不動産価格の異常高騰、出生率は0点台、公務員ばかり急増、国家の債務も急増、そんな状況なのに文在寅の支持率が40%もある韓国の方がヤバいだろ(笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード