facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 602
  •  
  • 2021/06/12(土) 08:58:52.62
言ってることと真逆のことをやり始める立花孝志
・直接民主制をやると言いながら、Y-TUBEのコメント欄を閉鎖し
2019統一地方選後の会議では「これから俺は独裁を敷く俺の意見に従えない奴は出てけ」と怒鳴る
・金のかからない選挙を目指すと言いながらキャバクラで2日で1800万円の豪遊
・土地や建物他25億円の債務が破産により8400万に圧縮したことで
籠池の長女に8400万寄付して債権を買いとらせようと籠池の長女に偽装結婚を持ち掛けるが
破産管財人に拒否される
・109Kでスピード違反でつかまった立花は、俺は120キロ以上で走ってた
お前らがおかしいと警察にかみつき裁判を始めると宣言
↑自家用車のスピードメーターは1割ぐらいは多目に出るようになってるから
120キロぐらいで走行してたなら警察の実測109キロは間違いない
法令を守れない公党党首、己の行動を反省できない狂犬、そして姑息にもこの動画を削除
翌週、警察の家宅捜索と事情聴取を受ける
容疑は不正競争防止法違反と威力業務妨害、以前
立花が集金人にまとわりつき、集金人が首から下げているナビタンに映っている情報を撮影し
個人情報の書き込まれた部分だけモザイク入れて動画で流した、数日後
この個人情報を暴露するぞとNHK会長宅前へかようまりのと押しかけ、会長を脅したことをNHK側が告訴していた
家宅捜索の翌日、上杉の運転する高級車レクサスで恋人かようまりのも伴い3人でゴルフ
「昨日は家宅捜索を受けましたけど反省してますよー、でもゴルフ行きますよー、バーカ」という動画をアップ
その中でかようまりのとお揃いの白いキャツプをかぶり、得意のペアルックを自慢
家宅捜索の翌日なのに、昭和の成金ゴロツキおやじは26も年の若い女の愛人とゴルフ三昧、いつのバブルだよ
ちなみに上杉には200万円、かようまりのには100万円の給料がN国党から払われている
そして立花に個人情報を漏らしたとして集金人は懲役1年6か月執行猶予3年の刑を受けた
その際も立花は集金人に無実だと主張して控訴しろと迫ったが集金人は拒否し刑に服した
いい人っぽかったけど立花と関わったばっかりに前科者、将来も真っ暗ですね 罪深いなー立花さん、いろんな人の人生を狂わせたね

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード