facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 674
  •  
  • 2021/06/12(土) 05:37:12.67
>>607
2021/6/11
 ワクチン接種後に196人死亡、遺族「詳細な調査を」
 新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため全国各地で加速するワクチンの接種だが、その陰で196人が接種後に死亡しているが、
 先月末、接種から数時間後に急死した兵庫県神戸市の女性の遺族や病院の例:
「今回は覚悟も何もないですから、いきなりでしたから。それがつらいですね、ほんとうに」(死亡した女性の夫〔74〕)
 先月28日、神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワクチンを接種したが、女性は15年前から糖尿病の持病
 があったが、当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機し帰宅したが、
「テレビを見て午後7時すぎくらいに、胸が痛いから先に休むね・・・それが最期の言葉でしたね」(死亡した女性の夫)
 呼吸が一気に荒くなるなど女性の容体は急変し救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止状態で午後8時すぎに亡くなり、ワク
 チンを受けてわずか3時間半後との事。
「どこかが調子が悪くてという話であればわかりますけど、何もない状態でほんとうにすぐでしたんで・・・。時間がたつにつれて、もう考えたら
 それしかない消去法で言ったらそれしかない」(死亡した女性の夫)
 女性にワクチンを接種したかかりつけ病院の主治医
「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました。本当に。えっという感じで。(Q.ワクチン接種が関係していると?)思っ
 たか思わなかったかでいえば、そら、思いましたね。日常生活のなかで、それまでとその日唯一違っていたところでいうと、ワクチンを打ったか
 打っていなかったかだけなんで」(かかりつけ医)
 実は国内でワクチン接種後に少なくとも196人が死亡しているが、副反応を検討する厚生労働省の専門部会は、分析を行った139人について「ワク
 チンとの因果関係が評価できない」としていて、これまでに死亡との関連性を認めた例はなく、多くの遺族が解剖を希望せず詳細な検査ができな
 いことや、たとえ解剖しても因果関係の特定は難しいが、厚生労働省の資料にも亡くなった女性とみられる記載があり、死亡原因については「評
 価中」となっているとの事。
※下名の予測通り、まず196人がファイザー製のワクチン接種後に死亡した模様。

↓の投稿時期:
【内閣総理大臣】<菅義偉>大会関係者と日本の一般国民が交わることがないと説明!「悪質な違反者については国外退去...」 [Egg★]

内容:
2021/5/28
 ワクチン接種後の死亡が85件、重大な懸念なしと評価=官房長官
 官房長官加藤勝信は27日午後の会見で、新型コロナウイルスのワクチン接種後の死亡が85件あったと述べ、同時に専門家は、ワクチン接種への
 重大な懸念はないと評価していると説明。
 加藤によると、5月21日までに累計で85件の死亡事例が報告されているが、このうち5月16日までの5件の死亡事例に関しては、現時点でワクチン
 接種と直接関連する事例はなく、メリットがリスクを上回ると専門家が評価。「接種体制に影響を与える重大な懸念はない」という専門家の判断
 を示し、政府の健康・医療戦略推進本部に設けられた医薬品開発協議会で取りまとめられた報告書では、ワクチンに関する外国製品の輸入、外国
 製品の国内生産、国内におけるワクチンの開発・生産の3つのルートを駆使して早急に新型コロナワクチンを国民に届けることが重要であると指
 摘されたと説明。
 合わせて国内の生産体制が脆弱であり、産業の振興のために必要な対策も盛り込まれたとし「産業の育成・進行にしっかりと(政府として)取り
 組んでいく」との事。
※死因の大半は、以下に示す報道の通り、脳卒中、心不全との事で、新型コロナウィルスを直接体内に取り込み、この感染症の最大の特徴の血栓が
 発生し、死に至ったと推察するが、日本国の人口は1億2581万人の為、全国民がファイザー製のワクチンを接種すると1235人が死亡する事になるが、
 政府与党自由民主党・公明党は、この期に及んでこれだけの死亡例があるにも拘らず、国内産業の振興の為に外国産のワクチンを国内で増産する
 との事。

>>604🐙
まだまだwファイザー製のワクチンで死人が出るで🐙

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード