facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 250
  •  
  • 2021/05/05(水) 17:45:49.46
■SEALDs迷言集?

SEALDs「もう僕たちは主役の座から降りて裏方に回る。これは賭けだ」
SEALDs解散「最先端に2年も3年もいることはダサい。すべてを出し切った。これで終わりじゃない。
解散をもったいないって思う方がいるなら、その人たちがまた新しいことを始めてほしい」
SEALDs後継団体「我々の知見をもって日本社会に大局的なヴィジョンを提示していく」
SEALDs後継団体「奥田愛基くんが参院選に出馬すれば必ず当選する」
元SEALDs「じつはSEALDsって超マイノリティだったのかな」
元SEALDs「同窓会行ったらみんな俺のこと『デモしがちな奴』の認識で悲しみにあふれた。俺普通の人間やで…」
元SEALDs「俺らが路上で叫んできたのは無駄なことだったのか」
元SEALDs「僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」
元SEALDs「安倍が辞めても何の意味もなかった」、、、、

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード