facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 108
  •  
  • 2021/05/05(水) 17:24:16.99
■SEALDs迷言集?

SEALDs「We will Stop!」
SEALDs奥田「明日浦和でSPPECHするのでよろしくお願いします」 ※Speechの誤り
SEALDs奥田「昨日までマニラという国に行ってました」
SEALDs「4年の勉強時間のうちの1年分は安倍にとられた。つらい。安倍やめろ」
SEALDs「SEALDsは就職できない,はデマ」
SEALDs牛田「就職できませんでした」
SEALDs「一部で英雄やアイドルのように持ち上げられているが、我々は勝ちたいだけなのだ」
SEALDs奥田「僕らはどうも世間から過大評価されている」
元SEALDs「TPP強行採決は安倍政権によるクーデター」
SEALDs系教授「私たちはこの歩行者天国をハイジャックした。この力で安倍から日本を取り戻そう」
→警視庁「SEALDsの歩行者天国集会は無届けだった。何のための歩行者天国なのか」
SEALDs「自分たちはいいことをしてただけなのに、なぜ公安の監視対象になるんだ」
SEALDs「この国で、『バカはダサい』ということを文化とか趣味として定着させる必要がある」
SEALDs解散ソング「現代の侍生まれた 名はArticle 9 蜂起する we are SEALDs 覚醒した学生の乱 Always do the right things 」
SEALDs「勝つまでやめない。だから俺らは絶対に負けない」
SEALDs奥田「#PlayForSyria」 ※Pray(祈る)の誤り
SEALDs「Hollween Palade開催します」 ※Halloween Paradeの誤り

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード