facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 134
  •  
  • 2021/04/09(金) 15:46:53.15
>>59
ほんとだ!
保険金使い切ったから十分な残高が残ってないってことだよね
一般的にいくらあったら見せ金は十分なんだろう?留学経験者いる?

K文書
> 【2】平成24年(2012年)9月に私は大学の交換留学制度を用いて
> 1年間カリフォルニア大学ロサンゼルス校へ留学しましたが、
> そのために十分な預金残高が必要であったことから、母が元婚約者の方に
> お願いをして一時的に200万円を送金していただいたことがありました。
>
> 無事にビザを取得することができたのでお返ししたいと母がお伝えしたところ、
> 元婚約者の方が、いちいち振り込むのも面倒なので当面の生活費に
> 充ててくださいとおっしゃってくださり、生活費に充てることになりました。
>
> いちいち振り込むのも面倒なのでというのは、これから支援が必要に
> なるときが来るだろうからまとめて取っておいてくださいという意味で
> おっしゃってくださったのだと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード