facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 37
  •  
  • 2021/04/09(金) 14:43:01.74
>>1

乙武、木島、木村:「障害者様のお通りだ 健常者は奴隷じゃ 車椅子ごと持ち上げろや」
伊是名夏子、仮面女子の猪狩ともか:「障害者様のお通りだ 健常者は奴隷じゃ 車椅子ごと持ち上げろや」

こいつら人の優しさ(善意)を当たり前と思いこんでるマジキチ

解決策
1、こいつら5人を車椅子から降ろして、俺達が車椅子に乗ってこいつらに「車椅子ごと持ち上げて運べや」と言って無理やり持ち上げさせ運ばせないといけないといけない

人の優しさ(善意)を当たり前と思ってるこいつら(キチガイ)には同じ事をやり返すのが正しい

一般人:「持ち上げて運べや」
5人:「無理です」

一般人:「無理でも運ばんかい、いつもお前らが俺達に無理やりやらせてる事だろゴルァー」
5人:「どうしても無理です」

一般人:「無理とか言うな、いつもお前らが一般人に無理やりやらせてる事だろゴルァー」
5人:「うぇ〜ん」

一般人:「泣いても許さん、はよ持ち上げて運べや お前らは人の心や人としての善意がないのかゴルァー」
5人:「うぇ〜ん」

これくらいやり返さないとこいつらは更生しない
※同じ事をやり返して人の優しさ(善意)を分からせないといけない

車椅子の奴ら(キチガイ)だからといって甘やかすのは間違いだったんだよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード