facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 21
  •  
  • 2021/02/24(水) 15:44:27.16
河野洋平が国会議員になった当初からマスコミなどが盛んに河野を
持ち上げて「自民党のプリンス」などと囃し立てていたのも、この
ような朝日新聞との関係とは無縁ではありません。
何の実績もない若手政治家が「プリンス」ですか?「プリンス」とは
「家柄が高貴」な人間に関して使う言葉です。
河野洋平の家柄を一言で言えば「朝日新聞とズブズブ」ですwww【自民党】河野議員「私は韓国人の秘書を雇っているそれがどした?排外主義は保守ではない!自民党が韓国を支えよう」 【自民党】河野議員「私は韓国人の秘書を雇っているそれがどした?排外主義は保守ではない!自民党が韓国を支えよう」

自民党の河野太郎衆議院議員が「排外主義者」についてブログで意見を書いている。
これは、とあるツイッターユーザーが河野氏の秘書が韓国人であることを書いたことを受けてのもの。  

そして、河野氏は「で、『国賊売国。』とか、『河野太郎の秘書が韓国人だったと聞いて
目眩したわ』『見逃せない売国議員の正体』『韓国人 はびこり過ぎ ぞーとする 』云々の
罵詈雑言ツイートが並ぶ」と書いた。  

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード