facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 464
  •  
  • 2021/01/15(金) 02:15:44.97
先程パンを聞いた者です。
近くのコンビニでパンを買って公園で食べながらここを拝読させて頂きました。
匿名掲示板にもこんなに温かい人達がいると知り、気づくと涙が止まなかった。
最後に死に方を考えたのですが、車に飛び込むと迷惑になり、電車に飛び込むにも一番安い切符を買うお金もありません。
川に飛び込むにも近場になくて、高いところから飛び降りる事に決めました。
トボトボと歩いていると3階建て程の建造物が見えたので、脇の階段からのぼってみたところ、不運にも交番であり、建造物侵入の容疑で緊急逮捕となりました。
最後にどうしても家内に電話をさせて欲しいと頼みましたが、無理と言われたので、留置場にもってくる物品だけメールで送らせてくださいと頼み込み、今こうして書き込んでいます。
「生きるとは何か」について、留置場で頭を冷やしながら考えてみたいと思います。急かされますので失礼します。
皆様も御自愛下さい。吉岡

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード