facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 460
  •  
  • 2021/01/14(木) 23:30:28.44
ペロ子のやらかしが広がっていく…

ペロシはロシアとの核戦争をほぼ引き起こします

https://realrawnews.com/2021/01/pelosi-nearly-sparks-nuclear-war-with-russia/

24時間も経たないうちに、トランプが暗くなると、ナンシー・ペロシに率いられた民主党と共和党の議員が、統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍に、ドナルド・トランプの発射コードを処分するよう要請した。彼はそれを使って国の核兵器を管理しています。上院軍事委員会のすべてのメンバーであるジャック・リード、カーステン・ギリブランド、エリザベス・ウォーレン、ティム・ケイン上院議員は、ペロシの足跡をたどり、「ヒンジのない」「不安定な」トランプがいつでも挑発されていない最初のトランプを発射する可能性があることを軍事連絡係に伝えました地球上のどこでも攻撃します。

「議長、誰も場所も安全ではありません。彼は私たち自身の都市に対して、または海外で立ち上げることができました。彼は彼が残したどんな心も完全に失った。彼女の電話の目撃者によると、私がプーチンか西だったら、私は今非常に心配しているだろう、とペロシはミリー将軍に語った。

しかし、ペロシの必死の嘆願を聞いたのはミリー将軍だけではなかった。暗号化されていない会話は、ロシアの連邦保安局であるFSBによって傍受され、西側の膨張主義を非難することで知られる強硬派であるロシア国防長官のセルゲイ・ショイグに転送されました。ショイグは非常に警戒していたため、戦略的核軍に「sostoyaniye siniy」、つまり防衛条件(DEFCON)2に相当する「コンディションブルー」を命じました。 。

FSBのエージェントであるIsaakIgorovichによると、ロシアの核抑止政策は「差し迫ったまたは差し迫った攻撃の警告を発することです。最初に攻撃し、後で質問します。

「目的は、敵のミサイルがサイロを離れる前に発射することです」とイゴロビッチは言いました。「プーチン大統領には、トランプが完全に狂ったと信じる十分な理由があり、オフィスを去る前に愛国的な栄光の炎の中で誰かを連れ出したいと思うかもしれません。37人の米国上院議員と当局者は、トランプの狂気が彼を立ち上げるかもしれないと言いました。その瞬間、プーチンは反証するものは何もありませんでした。彼が[原文のまま]遅すぎると、300発の核ミサイルが突然クレムリンの上に現れるかもしれません。プーチンはトランプと話すのに必死でしたが、彼は彼に連絡することができませんでした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード