facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 132
  •  
  • 2020/11/23(月) 11:03:06.00
>>46
市議会選にでてくる無所属新人に投票して育てて国政運営能力をもった骨太の愛国政党をつくるのに、30年はかかる
2000年のにちゃんねる黎明期から俺はそれを説いていたのだが、
アホジャップ土人は冷笑して、自民でいいだろと全く俺の話に聞く耳もたなかったよw

え?今から他所に入れるって、どこにだい?
育てなかったので、自民に変わる国家運営能力のある政党はこの国には存在しないよ
2009のミンスは思想はともかく、それなりに実務経験者がたくさんいたが、それでも自民がやってきた普通の国家運営ができずに外交も内政も全てトンチンカンで破綻してたろ
今自民から票を移動して急いで他の政党に政治をやらせようにも、その選択肢がないんだよ

自民もそれが分かってるから、露骨に庶民を搾取弾圧して国をズタボロにしてるわけよ
俺の言うとおりに、アホジャップ土人どもがちゃんと選挙制民主主義のなんたるかを理解して真面目に国政に参加していれば、今ごろはいくつかの真面目な小規模政党が出来ていたはずなんだがw

もうどう逆立ちしてもこの国は助からんのよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード