facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 823
  •  
  • 2020/11/23(月) 08:12:29.43
なんか色々掘られてるようだが、フェイクだろうか?w

Spyse分析の結果によると、Dominion投票会社のサブドメインは、
Quanzhouのデータセンターによって解決されます
(Spyseスクリーンショット)

[2020年11月22日中国を見る](中国の記者ドゥアン・ムシャンの総合報告書を参照)ドミニオンの投票機会社が米国の選挙に参加している疑いがあるため、
ドミニオンに関する裏話が徐々に掘り下げられています。
最近、コンピューターの専門家がDominionのサブドメイン名を分析し、
会社のサブドメイン名が中国のデータセンターにまでさかのぼることができることを発見しました。

11月18日、「321C」という名前のネット市民がTwitterでそのニュースについて言及しました。
ネチズンのツイッターアカウントによると、彼はサイバーセキュリティの専門家です。

ネチズンのツイートによると、ドミニオンのdvsファイル共有サブドメインを見た後、ドミニオンのサブドメインdominionvotingSYSTEMS.comを分析し、
福建省泉州市の非常に安全性の低いデータセンターに持ち込みました。 。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード