facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 487
  •  
  • 2020/11/23(月) 03:18:33.52
>>486
「韓国人(津田宮台東大村有田望月)の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧殺するというそれだけの歴史である。」

「これでは困る韓国」 呉善花、崔吉城   @@罪日チョンコは、トロイの木馬…

呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうがずっと多いんじゃ
  ないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」

崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、そうであるにも
  かかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。自分も植民地のときに強制的に
  つれてこられたのだと、これはアイデンティティとしてそうなってしまっているんです。」

呉「なるほど、意識と実際は違うということですね。」
崔「実際は強制されてきたのではなくても、我々は強制されてきたんだという、そういう物語をつくって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  それを自分の意識としてもつんです。ここが在日韓国・朝鮮人を考える場合のかなり大きなポイントです。
(中略)それで一世たちはそういう物語を二世、三世に懸命に教えるんです。」
呉「なんのために教えるんですか」
崔「民族意識を守り、それを子孫に伝えるためです。」

↑ザイニチ、帰化人のマインドはこれに尽きます  朝鮮人民主党りっけんみんみんのクズどもをみなさい
 これは間接侵略なのだから、こういうヤカラをマスコミ・報道・政治・学術に携わらせてはいけません

外国人参政権と人権擁護法・ヘイトスピーチ法(日本人弾圧法)に賛成する政治家は「日本人のタメにならない」し、
 政治家にしてはならない  日本には不要です!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード