facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 674
  •  
  • 2020/11/22(日) 22:26:19.01
うーん、色々な意見はあると思いますが、純粋にトランプは負けたと思いますよ
アメリカはコロナの新規感染者が1日20万人ですし、元々大統領選挙はコロナが争点でした

バイデンの人気がどうこうと言う問題ではなく、このままトランプ続投だとコロナがもっと感染拡大したと考えて、マスク義務化を公約にしていたバイデンを選んだのではないのでしょうか

今回の大統領選挙は過去最大の投票率だったみたいですが、背景にはコロナの猛威があったので、普段選挙に行かない方も経済や人気よりコロナ対策をしてくれそうなバイデンを選んだのではないのでしょうか

実際、トランプはコロナや国民の事は何も考えずに現在も政権移行を否定して自分が大統領になる事だけ考えて訴訟を続けています

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード