facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 22
  •  
  • 2020/10/18(日) 23:39:48.43
日本は1965年に賠償金をまとめて韓国政府に払いました
しかし韓国は慰安婦や徴用工に支払わず経済活動に使いました

元慰安婦は本来、韓国政府から貰うお金を、日本にもう一度金を寄越せとしつこく迫りました

あまりのしつこさに、二重払いになっておかしいのですが韓国に10億円支払い2015年に「日韓合意」しました

しかしその10億円はまたしても元慰安婦にはほとんど渡らず支援団体が盗んでました
しかも元慰安婦への募金もほとんどを支援団体が盗んでました

さらに慰安婦問題は「最終的かつ不可逆的」に解決したと日韓で合意したのに(2015年・日韓合意)
すぐに蒸し返しました

韓国は日本の謝罪と賠償を無かったことにして慰安婦像を建てまくり
自国の性犯罪と虐殺を隠して日本の批判だけに無我夢中です

その慰安婦像は「戦時中の性暴行を批判する」ために建てていると主張していますが
実際は「旧日本軍の行為のみ」を取り上げた説明文になっています

「戦時中の性暴行を批判する」ためなのに、ベトナム少女レイプ虐殺ライダイハンも
朝鮮戦争でアメリカ兵を相手にしていた韓国人慰安婦も記載していません(これを知らない韓国人すらいます)

尚、慰安婦像を作るには巨額の著作権料を支払うことが解り、作れば作るほど儲かる慰安婦像ビジネスの実態も解りました

こういう事実を広めれば良い

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード