facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 181
  •  
  • 2020/10/18(日) 10:29:22.26
子育て世帯の皆さんええんですか?
シングルマザーの皆さんええんですか?
うっかり反対派に騙されて反対したら
子育て支援なくなりますよ!
シングルマザー生きていかれへんなるよ

反対派の狙いは助成金、補助金、手当ての、ばら蒔き放題だった過去の大阪市に戻したいんです
ばら蒔きと言っても一般市民には、ばら蒔きません
一部の職員OBや団体役員がウハウハするだけで一般市民はド貧乏になります
彼らがウハウハする為にはどこかの予算をカットしなければなりません
そうなれば維新が増やし続けた子育て支援や教育の予算はカットされてしまいます

維新提案に何でも反対してきた連中が特別区設置の反対派の議員です
大阪市のままなら維新が拡充してきた支援策は真っ先に削減されます

ざっくり言って、国の政策以外に大阪市は18才までのお子さん1人約427万円の支援をしています
大阪が2020年入学生から始めた大学無償化審査(国の制度にプラスする2階建て部分)に通れば更に恩恵を受ける事ができます
これ実費になってもいいの?

反対になれば、子供が三人居たら18才までに約1300万円が実費に戻りますよ
大学も全部実費に戻ります
特別区に反対したら生きていかれへんやん!

絶対に反対したらアカン!子供の為に!
孫を見たいよね
過去の大阪市に戻したら子供が孫を産んでくれへんよ
選挙権の無い子供たちにお金を回さないのが過去の大阪市の特徴
反対したら子育て世帯は可処分所得(自由になる所得)が減るのと同じで大問題!

反対派は維新提案を全部反対してたんやから真っ先に切られるよ
反対派にだまされたらアカン!
ママの笑顔は子供に直結するんやで
子供を笑顔に、子供の為に、孫を見たいよね!絶対賛成!!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード