facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 313
  •  
  • 2020/09/17(木) 19:54:39.65
炎上覚悟でいいます。まず、私はほぼ乞食です。毎日近所のスーパーで値引きの惣菜や弁当を買っています。
先日、3割引きシールの惣菜をカゴに入れ別の売り場を回って惣菜コーナーに戻ると同じ商品に店員が半額シールが貼っていました。
私はカゴの惣菜と取り替えようと近寄ったところ、別の客にラス1を取られたので店員に
私「あ、あああ、あの・・・コレにも半額シールを・・・」
店員「お客様はソレ3割引きで買いたいと思ってカゴに入れたんですよね?」
私「そそそ、そうだけど・・・ろ、60円ぐらいちちち違うわけだし・・・じゃじゃじゃあ・・・1回売り場に戻したらいいのか?」
店員「戻すのは自由ですが、それに半額シールを貼るかどうかもこっちの自由ですよ」
私はそっと目の前で売り場に置いたが、店員はわざと別の売り場に行ったので腹いせに空のカゴをその場に置いてやって泣きながら帰った。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード