facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 174
  •  
  • 2020/09/17(木) 21:27:28.23
昔の民主は鳩山氏が沖縄の基地移転問題で腹案が有るとかいってチョンボをしてしまう様な
ダメ総理だっただけで蓮舫も菅氏も有能、
菅氏は東日本大震災と原発爆発と言う人間の手にを得ないと言える
大きな災害の時に総理に成ってしまったのが余りにも不運過ぎた。

蓮舫は2位じゃダメなんですかが叩かれているが俺から言わせたら
2位でも3位でも良いものを無駄に金掛けて1位を目指す事こそ金の無駄使い、
蓮舫氏は何も間違った事を言ってはいない、
当然日本の得意分野で1位を目指す事が日本利益に成るものは1位を目指すべきで
2位で良いわけはないのは当然ですが。

原発は菅直人総理が危険な現地まで赴き指示したおかげで日本はギリギリ助かったと言える、
あの時安倍氏が総理だったら日本がどうなていた事か。

とは言え俺には評かできた昔の民主党は一度バラバラになってしまい
見るも無残に二つの〜民主党はどちらも力を落としまい
お話に成らない党に成ったのは事実、
でもまた今また力を合わせれ新し立憲民主に成ったわけだから
今すぐ与党を任せられるだけの実力はないにしても
3年くらいかけて国民の信頼を得る党に成れるよう様に努力してほしもの。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード