facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 105
  •  
  • 2020/09/17(木) 13:40:44.79
マスク未着用途中降機乗客 @mask_passenger59分
ピーチ本社は、現場で生じたことにつきまして事後対応を行ってはおりません。
本日現在、私の方にはピーチ本社からコンタクトもありません。

テレズマ@DgMGO73fqC38giI43分返信先: @mask_passengerさん
係争中であり、互いに意見をぶつかり相争っている状態だと言うのにコンタクト
が無いという状況は非常に不誠実です。末端の空港職員ではなく本社の責任の
ある立場の人間に事後対応をしてほしいですね。ピーチ本社は、今回のマスク
強要事件の説明責任を果たす必要がありますね。

マスク未着用途中降機乗客@mask_passenger14時間
新潟空港内では地上係員2名の方が、本社の方につなぐことも謝絶し、
実りある話し合いにはなりませんでした。
余所見ばかりで真剣なご応対を頂けませんでした。

テレズマ@DgMGO73fqC38giI14時間返信先:@mask_passengerさんなんで
人が話を真剣にしてる時によそ見をしてるんでしょうね?顧客が真剣に意見
を言っている時に何を見る必要があるというのでしょうか?
顧客の目を見て話してほしい

マスク未着用途中降機乗客@mask_passenger16時間
議論が交錯しているのでまとめました。ピーチ本社が今どうお考えかは分かりま
せんが。なお、新潟でご対応の地上係員は、本社の責任ある方につなぐことも拒
絶し、「私が最終見解だ」と頑張っておられましたが、本社の方がなぜ説明に
出てこられないのかも不明でした。

テレズマ@DgMGO73fqC38giI16時間返信先:@mask_passengerさんそのよう
な重大な権利侵害がある場合は社長や会長が出て然るべき事案ですよね…。
それを空港の一職員が最終見解を出すとか理解に苦しみます

単に声が大きいだけ。しかもマスク氏はエンジン音や生来の身体的特徴によって
大きな声を出さざる負えない状況です。その状況を揚げ足をとって威嚇と表現
するのは完全にイメージ操作で氏の名誉を既存するものですね。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード