facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • ばーど ★
  • 2020/07/01(水) 20:05:35.66
関係者によりますと、東京都内で2日、新たに67人が、新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。

都内で2日、新たに感染が確認されたのは67人で、政府の緊急事態宣言の解除後、最も多い人数となりました。都内の感染者は、これで6日連続で50人を超え、増加傾向が続いています。

67人のうち9人は、新宿区が行っているホストクラブの集団検査で判明したということです。感染者のうち47人はすでに感染が判明している人の濃厚接触者だということです。

また、引き続き、20代30代の若い人の感染が多くなっています。

2020年7月1日 16:22 日テレ
https://www.news24.jp/articles/2020/07/01/07670449.html

★1が立った時間 2020/07/01(水) 14:32:08.11
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593597711/
ここまで見た
  • 550
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:57:30
>>529

高速バスかもしれんよ
ここまで見た
  • 551
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:57:31
教師が感染増えて来たな。なんでだろう?
ここまで見た
  • 552
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:57:32
若者ばかりだから問題なし
ここまで見た
  • 553
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:57:48
感染拡大しとるやんけ!
また見て見ぬ振りでGO TO HELLか?
ここまで見た
  • 554
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:57:52
夜の街をもちだして問題を矮小化したいんだろうが、そういうレベルの話じゃないよ
ここまで見た
  • 555
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:57:53
('・ω・') オイラの名は、SARS2コローナ!この青き地球を惑星コロナにする為に誕生した!春夏秋冬オールマイティーな最強なウイルスさ♪
ここまで見た
  • 556
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:58:01
ヘルペスウィルスが鬱の原因みたいな研究論文もあったけど、コロナって似たようなウィルスだよな?まさかな....
ここまで見た
  • 557
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:58:17
>>529
こういうクズがいるから世の中平和に過ごせない
ここまで見た
  • 558
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:58:22
熱あってもやっと取れたチケット、意地でランド行く人いるよね。
それも飛行機で遠くから。あーヤバ。
ここまで見た
  • 559
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:58:26
>>540
間違えた
再び陽性だ
ここまで見た
  • 560
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:58:29.12
ちゃんと検査してるホスト叩いて検査してない隠れコロナをスルーしてる勢力ってなんなんだろうな
ここまで見た
  • 561
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:58:45.93
>>551

ウイルス対策してないのに

対面授業するからだろ

完全にアウトな事例
ここまで見た
  • 562
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:58:52.52
>>521
ネトウヨがケンサーズとか馬鹿にしてたな
医療ソースを検査とコロナ治療にバランス良く振り分ければいいだけなのにw
ここまで見た
  • 563
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:58:57.26
>>536
オーバーシュートすると60→130→350みたいな感じで増えるからその増え方ならまだマシかな。この増え方すると色々パンクするので流石に再要請出るかもね。
ここまで見た
  • 564
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:11.34
知事なんて飾りなんですよ。お前らにはそれが分からんのですよ。
ここまで見た
  • 565
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:16.99
>>560
そもそも感染するな
気合いが足りない
ここまで見た
  • 566
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:23.98
インフルエンザの方が怖いとか、ただの風邪とか言ってるバカがいるから新宿やらディズニーやら行っちゃうんだろなぁ
もし対策ゼロでインフル並みに感染拡大したら10万人は逝くぞ 
だからもっと警戒しろって話だよ
ここまで見た
  • 567
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:24.49
二次三次くるなコリャ
マスク買っておくわ
ここまで見た
  • 568
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:44.50
>>556
ヘルペスの生存率は最強だからな
体内アラートだと思えばいいかも
出たら外出を控えればいい
ここまで見た
  • 569
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:46.59
もうピークアウトしてる
ここまで見た
  • 570
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:47.15
>>564
つまり公務員が無能だと
ここまで見た
  • 571
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:47.91
全国で75人って ほとんど東京だけじゃんか やばすぎる

東京イジメが始まりそう
ここまで見た
  • 572
  •  
  • 2020/07/01(水) 20:59:54.63
>>475
アホに騙されてるだけ
インフルエンザだろうが、ただの風邪だろうが、おたふくだろうが、喘息だろうが後遺症が残る患者は一定数居る
コロナだけ後遺症残ってる患者が多いなんてエビデンスがある発表は今のところ0
普通に全回復してる奴が殆どだろう
ここまで見た
  • 573
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:00:00.16
全面解除した時点でこうなるのはわかってた筈
ここまで見た
  • 574
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:00:01.95
>>551
無症状の生徒が持ってる
ここまで見た
  • 575
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:00:16.53
小池の再選率は99パーセントだな。1パーセントは自分がコロナにかかって死亡
してしまうケースだが、街頭演説もしてないから大丈夫だろう。
ここまで見た
  • 576
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:00:24.49
>>561
窓開けろよ
ここまで見た
  • 577
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:00:31.40
>>536
減らしてくんじゃね
ここまで見た
  • 578
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:00:34.87
>>273
オンライン帰省しかないでしょう。
フェイスタイムで再会を果たさせてあげたら如何?
ここまで見た
  • 579
  • 稲葉浩志
  • 2020/07/01(水) 21:00:40.80
100人超えても大丈夫?
ここまで見た
  • 580
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:00:45.28
トランプ梯子外された理由わかる?SARS2対策ミスったからやでブラジルのボルソナロも支持急落だよあべちゃんも終わりだよ
ここまで見た
  • 581
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:00:47.65
疲れた時に口角炎になる奴はヘルペス
ここまで見た
  • 582
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:03.84
>>551
マスク外して体育や合唱やってるから
子供同士で集団感染してる
給食も汚い手でパン手掴みで食わせてるよ
他人様の子供にこんなことやってるんだから
自業自得
どんどんしんでほしい
そうしたらオンラインになるから
ここまで見た
  • 583
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:06.25
感染爆発までは行ってない感じか
ここまで見た
  • 584
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:13.24
ただの風邪ではなくただの肺炎だもんな
ただの風邪って言っている連中は肺炎になればいいよ
ここまで見た
  • 585
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:15.22
病院がパンクするまで経済優先でいくからよう

お前ら止まるんじゃねぇぞ
ここまで見た
  • 586
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:22.70
一昨日 休暇 昼風俗
明日 仕事終了後、職場の大宴会(夜)
ここまで見た
  • 587
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:22.73
>>532
経営者には感謝してるよ。働かせてくれてな。万が一逮捕されたら一般人様が困るぜ。でかい倉庫業だからスーパーに品が並ばなくなるぞ
ここまで見た
  • 588
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:23.49
>>1
でもなーんもしまてん
わかってる
呆れてる
ここまで見た
  • 589
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:25.88
>>507
 ★サヨク朝鮮人が目指す理想社会

日本を中国の属国化、『在 日』が代理統治者として君臨

人権法(ヘイト規制)を使い、中国 朝鮮人への批判を弾圧し収容所送り



■日本共産党は革命(天皇の処刑)を公然と掲げ、
テロで大量の日本人を殺害した(赤軍・中核派・革マル)

【共産党】「政権を取った暁には、安保条約をなくし自衛隊を消滅させる、学校教育も全て変える」
itest.5ch.net/hayabusa8/test/read.cgi/news/1465892187/l50


【天安門大虐殺】
https://youtube.com/watch?v=AGJoaHr2QdM


ナチスのホロコーストも霞む残虐非道

『北朝鮮 絶望収容所』赤ん坊を犬に投げ与える
http://asian-reporters.com/babythrowaway/
i.imgur.com/i73sw5F.jpg

引きずり出され、踏み殺された嬰児
asian-reporters.com/fumikorosarerueiji/


サヨクは、国防と米軍基地に反対
沖縄と北海道(アイヌ)独立を推進
常に日本分断・弱体化の為に工作
ここまで見た
  • 590
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:29.31
>>556
ヘルペスとかHIVは細胞内にDNAを住まわせるのでコロナとは機構が全く違う。
ここまで見た
  • 591
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:31.73
ホストクラブとか休業させるにもこの国は強制が出来ない
あちらの言い値で金渡して休業させるのも実質不可能だろう
雇用主と従業員への説得や改心頼みでは
ここまで見た
  • 592
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:33.55
>>570
言わなくても…
ここまで見た
  • 593
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:35.40
>>572
ほとんどが後遺症なく全回復してるエビデンスよこせよ

無いけどな
ここまで見た
  • 594
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:40.26
飲食店も若者のバイトが多いからな。知らないうちに飲食して感染してしまう。
ここまで見た
  • 595
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:41.23
抗体検査の結果は0.1%だったっけ?
その割には毎日毎日よく出るね
怖いわ
ここまで見た
  • 596
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:44.61
池袋も風俗街やべーからな
これなら千葉神奈川より埼玉の感染者が増えてきてるのも納得だわ
ここまで見た
  • 597
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:48.54
>>535
気違いの煽りはモウ誰も信じないわw
夏の最中に感染拡大させるのは冷房が
効いた連中だけよw
真伴に生きてる人で既往症持ってる人だが
基本、重症化に至らないのよw
引きこもりの煽りはモウ秋田わ
ここまで見た
  • 598
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:57.01
そんなもので済んでるわけないだろう
真面目に検査しろ税金泥棒ども
ここまで見た
  • 599
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:01:57.72
これ来週には100行くよな、完全に第二波きたわ
ここまで見た
  • 600
  •  
  • 2020/07/01(水) 21:02:03.56
>>346
嬢ぽいしコロナじゃね?
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード