facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 618
  •  
  • 2019/12/05 08:43:08
国政を議論する国会で「桜を見る会」など些細なことで、政治を
止めないで下さい。国会は政治経済、国防を議論する場所です。

・獣医学部の認可「会った、会わない」で、1年間議会空転
・「政治家の言葉狩り」で審議拒否、国会は空転
・「お歳暮、お中元でメロン、たらこを送った」で審議拒否、大臣複数辞任
・「桜を見る会の費用5千円が安い」など、くだらない難癖で国会は空転
・「桜を見る会の招待客選任の偏り」で審議拒否、国会空転
・現在、野党議員団が「シュレッダー能力」調査中です。最悪の茶番劇。

些細なことで政治は停滞のまま。 お花畑の国会運営
立憲民主党幹事長 福山(陳)哲郎は元韓国人です。日本が嫌いです。
立憲民主党には日本を酷評する日本人モドキが大多数。
「北朝鮮は理想の国」と言っていたピースボートの辻元も立憲民主党。
「日本死ね」を画策した立憲民主党 山尾志桜里、他民主党議員多数、龍崎孝も共犯。 

日本を酷評する反日左翼報道の反日三羽カラス、共同通信は左翼の巨人。
毎日変態新聞、朝日反日新聞、東京新聞と、系列テレビ局。
日本を酷評する青木理、玉川徹は反日左翼です。

「悪夢の民主党政権」であった。ルーピー(狂人)鳩山が首相であった。
日経平均株価は8千円代、日本国内の家電産業は壊滅状態になった。
民主党政権時代、朝日反日新聞は民主党政権を大絶賛していた。
鳩山を華麗な一族、和風ケネディと大絶賛していた。
民主党の仕分け作業を絶賛、中核派の枝野の大きな耳たぶは(釈迦風の)
日本の政治経済を救うと絶賛していた。

立憲民主党 元TBSアナウンサー杉尾は、オーム真理教が行った
弁護士一家の殺害事件の元凶です。
杉尾の様な人物を許してはいけません。 
日本を酷評する青木理、玉川徹は反日左翼です。

左翼テレビ番組に数多く出演する森永卓郎のビックリ憲法9条評論です。

「日本国民は理想を追求し、憲法9条を守ること」が大切です。
「憲法9条の為なら死を厭いません」「無防備が大切です」
「アジアの東端に理想を追求し、滅亡した国(日本)が有りました」
「命を提供しても良い!」
「これで良いではありませんか」と森永卓郎はテレビ解説をしていた。

因みに、森永の家族は海外に移住した。 現在、海外逃亡・移住中。
アフガンの中村哲医師は、過激な武装集団の侵入情報を軽視した。
憲法9条でなく危機管理に徹すれば、更に10年以上貢献が可能だったと思います。
命がけの医療活動に敬意を表します。
だだし「無防備・お花畑」を日本社会に拡散しないで下さい。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード