facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 99
  •  
  • 2018/06/15(金) 14:55:13.42
【洗脳教育】米メディアが日本の朝鮮学校を取材した映像に世界が唖然! 「もしアメリカにオサマ・ビンラディンを崇拝する教育をしてる学校があったらどうなるだろうか?」

■海外から見た日本の朝鮮学校とは!?

海外「こんな学校が私の国にあったら確実に潰されるだろうね。」

■アメリカのメディアが日本にある朝鮮学校を取材した動画に世界からコメントが殺到!

世界の人達は日本にある朝鮮学校についてどう思ってるのか?

■海外から見た朝鮮学校は異常そのものだった!?

動画を見た欧米人からは、「彼らは日本で暮らす権利を得ているのになぜ北朝鮮を崇拝してるのか?」「なぜ彼らは北朝鮮を支持してるの!?」「完全にどうかしてる!」などのコメントで溢れていました。

アメリカやヨーロッパには沢山の移民がいますが、移民達はやって来た国に対して忠誠と愛国心を示さなければなりません。なぜならそれが当たり前だからです。
忠誠も愛国心も示さずにその国でずっと暮らして行くなんてことは、世界標準では通用しないんです。
そのような事情があるので欧米人からすると、日本で暮らし、日本の社会保障、医療制度などの恩恵を受けながら、金正恩一族を崇拝する学校に通い、北朝鮮を支持してる人達のことは到底理解できないようでした。

以下コメント↓

・なんで彼らは日本で暮らしてるのに、日本の敵である国のリーダーに忠誠を誓ってるのか?
これは国家に対する反逆ではないか!

・日本で暮らしてるのに日本に忠誠を誓わずに、祖国へのアイデンティティーを持ち続けるなんて反逆行為の一歩手前だよ。
このような人達は私の国でも拒絶されるよ、このような考えを持った人達は非常に危険なんだよ。

・なんで彼らは北朝鮮を崇拝してるの!?

・彼らは完全にkoreaboo(朝鮮かぶれ)だな!

・彼らは日本に同化しようとしてないじゃないか!
これは世界のどの国に行っても受け入れられないことだよ。
もし私の国に移民がやって来たとして、彼らがその国の文化を受け入れないと言うのなら、彼らは出て行かなければならないだろう。

・この学校に日本の税金が使われるのはどう考えてもオカシイな。

・彼らは完全に洗脳されてるね。
彼らの祖国に対する忠誠心は理解出来ないこともない。
しかし彼らが日本のことを批判するのは間違ってるよ。
そりゃ日本人からしたら北朝鮮という狂った国を支持してる人達がいるなんて嫌だと思うだろう。

もしアメリカにオサマ・ビンラディンを崇拝する教育をしてる学校があったらどうなるだろうか?

・なぜ彼らは北朝鮮に帰らないのか?
日本が嫌いで北朝鮮のことがそんなに大好きなら北朝鮮に帰ればいいのに。
なぜ日本で自由な生活を楽しみながら北朝鮮を支持してるのか謎だ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード