facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 188
  •  
  • 2018/06/15(金) 14:40:55.15
原作漫画だけでも4週に一回休みを取ってる状況なのに映画やらテレビオリジナルやらグッズ、コラボとかやってるから今後も色々な事でやらかしそうな気がする

横井さんの件については落語家さんがインタビューの時に本人の前で「よっこらしょういち」をやったが微笑むだけだったので

「これは多かれ少なかれ貴方を揶揄する表現だが怒らないのか?」と聞いた際に

「私の名前で笑ってくれるような平和な日本であると思うのでむしろ本望です、怒ったりしたら無用な争いになるだけで私はそれを全く望んでません」と応えている

多少騒いで作者や集英社に反省を求めるのはありだと思うが休載しろとか漫画家やめろとか怒りに任せて過剰に求めるのは横井さんがご存命なら悲しむんじゃないだろうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード