facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 646
  •  
  • 2018/06/15(金) 15:03:38.71
>>592
日本の歴史、伝統文化は中国文明になるんだがw
親米保守なんてあり得ない。
あれは親米新自由主義左翼。水島らも実は同じだった。
だから、薩長や清和会を支持して、アメリカに食い物にされて西部自殺、水島と三橋は
慌てて共産党に媚びるという醜態を晒した。
自分たちが保守か新自由主義左翼かすら分かっていないアホはこうなる。

日本の思想は3つある。
1、英米新自由主義左翼
2、ソ連左翼
3、中国保守

だ。保守=中国である。
白人に生まれたがる保守なんかあり得ない。
水島たちも強い者に媚びるだけの人間なのに、自分たちに宗教哲学があると勘違いしていた。
だから、惨めな敗北を味わった。

しかし、今更「実は私は新自由主義左翼でした。これからは中国保守になるます」とは言えんわなw
彼らは保守として中国共産党と戦う!とやってきたのだから、これじゃアホ丸出しだ。
まあ、アホだからやってもいいんだけど、彼らは自分たちがアホだとバレていないと思っているからさ。

そこで英米新自由主義左翼に食い物にされている日本を守るために、
2のソ連左翼に媚び始めたわけだ。憧れの白人だしねー。

もちろん、そのまま言っちゃうと、自分に思想すら分かっていないアホ、白人に媚びるだけのコンプ丸出し、
これからは左翼になる、になり身も蓋もないから、そこは

「保守とは、ニッポン国民を豊かにする思想であります。英米左翼(新自由主義はつけないw)から
ニッポンを守るために、自民党に活を入れるために共産党も必要です。
ロシアは重要なパートナーです。マルクス主義もときには必要であります。

我々はニッポンを愛する保守だからこそ、自民党の目を覚ますために、マルクスや共産党を
完全排除してはならない、という姿勢を取るのです」 ← 日本語でおk

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード