facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 269
  •  
  • 2018/04/20(金) 21:55:51.23
.

んでわ、このスレでも「捕鯨・イルカ漁妨害は  人  権  侵  害  である」という御説明のローテね♪ ↓

さて、このコピペの枕として、猿肛門クンには無理でも健常者の皆様方には分る説明をしておくと、

私は「捕鯨にも、渡り鳥含むその他動物の狩猟にも、その全てに、或いは特定のどれか  だ  け  に、  反  対  ・  主  張  してはいけない」等と言った覚えどころか、考えた事すらアリマセン♪ 思想信条言論の自由なので、アタリマエ

それゆえ、当然それへのカウンター意見も主張されるのもアタリマエで、捕鯨 だ け 反対の為の口実として嘘を吐けばそれを嘘だと指摘され非難されるのもアタリマエ

私が言ってるのは他の食用狩猟には 一 切 行 わ れ な い ⇒  妨  害  が  捕鯨とイルカ漁に  だ  け  行われてるので、後者への 差 別 待 遇 であるそれが  人  権  侵  害  である、とゆってます

頭蓋骨にヒトの脳でなく、猿の大便が詰まってるカタワの子には、もう10回以上説明してるけど分らないらしいのですが、まぁムリも無いかと思います・・・w ↓

世 界 中 で や っ て る 合法 食 用 狩 猟 の中で、平均致死時間・即死率を測られ、

それを 家 畜 の 屠 殺 と 比 べ て 、致死時間が長い、即死率が低い、と非難されてるのは  捕 鯨 と イ ル カ 漁 だ け 。

そして、それを理由に「野蛮人」呼ばわりとネットでの反対キャンペーンどころか、実際に漁船や漁師の操業まで妨害されてるのも  捕 鯨 と イ ル カ 漁  だ  け  。

これは、他の動物を対象とした狩猟従事者/その産物関係業者/その消費者と、捕鯨イルカ漁の従事者/その産物関係業者/その消費者が

差  別  待  遇  さ  れ  て  い  る  、という事。

「同様の物・行為は等しく扱う」という平等/公平の原理原則を無視したその差別待遇は、後者への 人 権 侵 害 なんだけど、

自らの「鯨は特別な動物」という感性 だ け に基いた感傷或いは宗教的価値観で 人 権 侵 害 し て る 馬 鹿 の気持ちを、慮るべき?

ア  タ  マ  お  か  し  い  ん  じ  ゃ  な  い  の  ・・・?としかw

そして「他の狩猟との扱いが不公平であっても、国際社会の非難を浴びてまでイルカ漁や捕鯨を続けるべきではない」と云うのならば、

その如何にも「リベラル」ぶった物言いって、国際社会が非難さえすれば、  人  権  侵  害  し  て  も  い  い  、という事になりますが、

それ即ち、多数派(一部に声の大きな馬鹿が居るだけで、本当に多数派かどうかは不明だけどw)は マ イ ノ リ テ ィ を 弾 圧 し て も い い 、という事だよねぇ・・・?

大した 「 リ ベ ラ ル 」 があったもんだねぇ・・・

んで、イルカ漁・捕鯨賛成派を 「 ネ ト ウ ヨ 」 枠 に押し込んで 安 全 に 非 難 で き る って寸法だからね♪

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード