facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 260
  •  
  • 2017/08/15(火) 02:41:59.25
pzgUIhB0

>>7
仮設のデッキの上に高車が乗り荷重に耐えられず落下しました
4階、3階のデッキも抜け、2階から下の水平ネットも一緒に抜け落ちました

S0Jk6Ds0

エレベーターシャフトに作業車を入れたから重さでデッキごと下に落ちて、2階で同じシャフト内で作業していた人も巻き込んで地下まで
落ちたらしいね。

ちなみにこの現場の統括所長はかなり
パワハラがすごいらしく、部下の監督や職人に
平気で無茶をやらせるらしい。

作業していた職人さんは日本じゃ最大手の誰もが知っている内装会社。
個々の職人の判断でそんな作業をするなんて
まず考えられない。

東京都千代田区丸の内のビル建て替え工事現場で11日夕、男性作業員3人が死亡した事故で、
警視庁丸の内署は12日、死亡した3人全員の身元が判明したと明らかにした。

身元が判明したのは、いずれも内装工の生川(なるかわ)信一さん(43)=千葉県船橋市中野木、土谷剛さん(51)=東京都目黒区原町=と、
会社員の小林義行さん(48)=江戸川区南葛西。

同署によると、5階で土谷さんが内壁の基礎工事をしていたところ、足場の鉄板が突然外れて約25メートル下に転落。
生川さんと小林さんとともに地下3階まで転落したとみられる。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード