facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソウル市内を循環する151番バスの座席に14日、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカが設置された。朴元淳(パクウォンスン)市長も同日朝、バスに乗って視察した。14日は終日、日本大使館そばなどで慰安婦問題を巡る日韓両政府の姿勢を批判したり、徴用工問題で損害賠償を求めたりする記者会見や集会などが予定されている。

徴用工像の設置、市民団体強行 韓国政府黙認との見方も
http://www.asahi.com/articles/ASK8D3GVJK8DUHBI00C.html?iref=pc_extlink

像は高さ約130センチ。日本大使館そばなどに設置されている少女像と同じデザインで、着色されている。151番バス34台のうち5台に、9月30日まで設置される。運行会社側が設置を申し入れ、管理者のソウル市が認めた。

朴氏は14日朝に像を視察した際、日韓慰安婦合意について「長く時間がかかっても、少なくとも国民が情緒上納得できる新たな合意に至るべきだ」と記者団に語った。(ソウル=牧野愛博)

14日朝、ソウル市を走るバスに登場した少女像に触れる朴元淳(パクウォンスン)市長(ソウル市提供)
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170814000867_comm.jpg
ソウル市を走るバスに登場した少女像(ソウル市提供)
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170814000869_comm.jpg

配信2017年8月14日11時04分
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK8G32BWK8GUHBI005.html
ここまで見た
  • 650
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:04.04
人が立って人形座らせるって馬鹿なのかな…
ここまで見た
  • 651
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:05.03
バス会社「」
ここまで見た
  • 652
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:07.93
>>605

巣くわれ ×

救われ  ○
ここまで見た
  • 653
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:11.91
>>44
搭乗してすぐの座席に座らせるくらいやらないとなw
ここまで見た
  • 654
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:12.32
もう、これ誰得なんだよw
あっちの人も得しねーだろw
ここまで見た
  • 655
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:12.57
日韓合意なんかやり直したら、5倍のスピードで売春婦像か増えるだろうね。
ここまで見た
  • 656
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:12.97
これ政治的には解決してんだからあとは韓国人の表現の自由だろ
日本は騒ぎすぎなんだよ好きにやらせとけ
ここまで見た
  • 657
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:21.48
オリンピックのマスコットになるといいね。
選手の部屋にもれなく設置
メダルにも刻み込め
ここまで見た
  • 658
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:24.43
これは面白いから流行らせてほしい
ここまで見た
  • 659
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:26.00
断交すれば全て解決w
ここまで見た
  • 660
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:28.29
しかもほんとは米軍の車に轢かれた少女の像だっていうね
ここまで見た
  • 661
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:29.74
どうせ設置するならオリエンタル工業に依頼してくれ
ソッチの方が、慰安像としては的確だ
ここまで見た
  • 662
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:30.52
>>574
그것이 정답입니다. 한국인은 거짓말쟁이입니다.
ここまで見た
  • 663
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:31.54
自国の女性達を守ることが出来なかった恥ずかしい過去を宣伝しまくる変な国
ここまで見た
  • 664
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:32.01
もう縁切れよ、今後何言ってきても無視でいい
手切れ金10億は痛いが、相手するに値しない国だろ

あと、ヘイトされるのにはちゃんと理由があることが判断できて良かったと思う
ここまで見た
  • 665
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:32.15
もう一家に一台慰安婦像設置を義務づけたらいいんでない?w
ここまで見た
  • 666
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:34.56
そのうち「少女像と食事」とか飲食店に置くようになる助成金も出る
ここまで見た
  • 667
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:37.81
>>636
韓国国内ならご自由にどうぞw
ここまで見た
  • 668
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:53.38
ジャップが謝罪しないのが悪い
慰安婦像の前で土下座したらこんなことしなくてもいい
ここまで見た
  • 669
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:55.82
慰安婦産業が出来上がってるなw
ここまで見た
  • 670
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:57.69
慰安婦がメッセージを流す専用ダイヤルもつくったらいいよ
通話料の収益は被害者へ
ここまで見た
  • 671
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:16:58.40
マジでキチガイ民族や〜
怖いわ
ここまで見た
  • 672
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:07.84
お前らの大好物のロリコン像なのになぜ叩くんだ?
ここまで見た
  • 673
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:08.97
捏造少女像はもはや南朝鮮人の心の故郷やね
ここまで見た
  • 674
  • 2017/08/14(月) 12:17:11.79
こんな事しておいて「日本からの観光客が減ってる」とか言われてもそりゃそうだろとしか言いようないわな
ここまで見た
  • 675
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:18.97
気持ち悪い国だ
南北まとめて消えればいいのに
ここまで見た
  • 676
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:25.53
河野太郎、出番だ。
ここまで見た
  • 677
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:31.27
もうなにもかも慰安婦にしてしまえ 
まず大統領を慰安婦型の銅像に仕込んだスパコンに
イージス艦の艦橋も慰安婦型
戦車もキャタピラで動く慰安婦像に
ミサイルもそれで
ここまで見た
  • 678
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:33.78
気持ち悪い、ただただ気持ち悪い
レプリカ像もそれを設置して喜ぶ韓国人もただただ気持ち悪い
ここまで見た
  • 679
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:34.89
もう何を目指してるのか自分達でもよくわからんようになってるだろ?これ
ここまで見た
  • 680
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:36.32
どうせなら座席に設置だけでなくて
つり革につかまっている像も設置してほしい
ここまで見た
  • 681
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:37.04
観光客が減るだけだよ
ここまで見た
  • 682
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:37.06
韓国みやげ

慰安婦像キーホルダー
慰安婦像ストラップ
慰安婦像絵はがき
「慰安婦像を見てきました」クッキー
ここまで見た
  • 683
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:38.28
どんどんエスカレートしてるじゃん もう国交断絶ぐらいしないとどうにもならない 
日本も韓国ヘイトを広めないからお人好しの日本だけ悪者にされる 
ここまで見た
  • 684
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:38.71
>>665
全駅全バス停に設置しないとなw
ここまで見た
  • 685
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:42.13
慰安婦オナホも作ればw
ここまで見た
  • 686
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:42.20
>>656
日本のヘイトスピーチも民間が勝手にやってること、ってことで政府は放置ならいいんだよね
ここまで見た
  • 687
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:43.14
米軍の車に轢かれた犠牲者の像をバスに設置とかwwww
嫌がらせにもほどがあるだろwwwwwww
ここまで見た
  • 688
  • 2chのエロい人
  • 2017/08/14(月) 12:17:46.69
慰安婦()を乗せた韓国のバス
https://www.youtube.com/watch?v=0ozVGxbsfgE
ここまで見た
  • 689
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:47.38
断交はよはよ
ここまで見た
  • 690
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:48.53
タクシーにも設置させろよw
助手席に慰安婦像
ここまで見た
  • 691
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:17:55.48
ヒラマサオリンピックの空席をこれで埋めとけよw
ここまで見た
  • 692
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:00.15
車の助手席に乗せられる像も作ったら良いと思うよ
ここまで見た
  • 693
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:02.96
>>472
強制連行があったことは事実
軍に監督責任があったことも事実
事実は事実としてちゃんと謝罪するべき
ここまで見た
  • 694
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:11.45
>>1、やってておかいいだろ。

平昌に金ださないで売春像はせっせと金かけてふやしてるってwww
ここまで見た
  • 695
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:12.62
>>505
ちゃんと南朝鮮にも10万人拉致されたとか捏造しなければいけないw
ここまで見た
  • 696
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:17.54
平壌を空爆する前にコイツらも全部灰にしちゃえばいいんじゃね
ここまで見た
  • 697
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:24.11
>>617
自分の膝の上に売春婦像を載せて駅弁
これで解決
ここまで見た
  • 698
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:26.08
急ブレーキでずっこけたらもっと笑えるな
ここまで見た
  • 699
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:26.69
お前らホントに韓国好きだな
ここまで見た
  • 700
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:18:28.46
売春婦がバス乗って営業ですかW
どこのホテルに呼ばれてるの?W
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード