facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • 天麩羅油 ★
  • 2017/08/14(月) 11:25:33.49
米南部の極右集会に抗議、1人死亡 州知事は白人至上主義者に「帰れ」

2017年08月13日

米南部バージニア州シャーロッツビルで12日、白人極右集会に抗議する人たちの間に自動車が突入し、1人が死亡し19人が負傷した。これに先立ち市内では、極右集会に参加する白人ナショナリストたちと、抗議する人たちの間で衝突が相次ぎ、少なくとも15人が負傷した。同州知事は、白人至上主義者に「帰れ」「お前たちは愛国者とは程遠い」と強い調子で批判した。一方で、ドナルド・トランプ米大統領が白人至上主義者を特定して非難しなかったことを、共和党内からも疑問視する声が上がっている。

シャーロッツビル市警によると、抗議集会に突入した自動車は現場から少し離れた場所で発見され、運転していたオハイオ州在住のジェイムズ・フィールズ容疑者(21)は第2級殺人の容疑で拘束さ 

以下ソース
http://www.bbc.com/japanese/40914856

※前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502669987/
ここまで見た
  • 350
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:29:26.34
愛国者愛国者言うけど
その行動が国の未来のために繋がると信じてるやつは殆んどいない
ただただ刹那的な感情に支配されてることが多い
ここまで見た
  • 351
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:29:44.21
>>289
余所者が入って来て好き勝手にしてると怒りたくなるのは分かるからなw
起こる白人が悪いのか他人の土地へ来て怒られるまで気付かないのが悪いのかの違い。
ここまで見た
  • 352
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:29:47.24
>>48
外国人を混ぜてるところが果てしなく気持ち悪い

朝鮮汚物
ここまで見た
  • 353
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:30:02.05
日本人の先祖は韓国人
認めろよ
お前らの言動から仲間同士とわかるぞ
ここまで見た
  • 354
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:30:03.65
>>3
さっそく程遠い御方が
ここまで見た
  • 355
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:30:09.94
>>345
なお日本の女は白人と結婚してハーフの子供が欲しい模様
ここまで見た
  • 356
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:30:10.65
>>325
はい?
俺は英語力あるけど
妄想で脳味噌溶けてるのかお前
ここまで見た
  • 357
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:30:24.40
>>344
保守とは正義
って感じに日本はなっているな
まぁ原因は日本の左翼がアレ過ぎるってのもあるが
ここまで見た
  • 358
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:30:46.49
>>344
今のままでいいと思う人たち
このままじゃだめだ!と思ったら左翼ということになる

別に右も左も時と場合によって使い分けるのが普通
ここまで見た
  • 359
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:31:16.20
映像をみると象徴的なのが白人運転のダッジチャレンジャーが
白人いっぱいいるデモ集団に突っ込んでるとこ
殴りあいも白人同士が目立つ
これはネトウヨVS糞エベンキとは全く異なる構造だわ
ここまで見た
  • 360
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:31:34.10
>>354
チョンは国民じゃねーよw
黒人やらユダヤ人に自分を重ねるな気持ち悪い寄生虫
ここまで見た
  • 361
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:31:43.20
>>323
俺は白人至上主義じゃないけど
WASPにアメリカを返してあげるべきだとはずっと感じている
アメリカは強力なWASPの支配下において、異人種や異民族が保護される形で少数派として存在すればいい
それがきっと文明効率的にはベストだという確信がある
ここまで見た
  • 362
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:32:08.02
>>351
じゃあ今からインディアンが白人皆殺し始めたらそれも応援するの?
ここまで見た
  • 363
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:32:12.39
>>313
別に南部の話に限ってないよ。
なんでも差別にしたがるやつ、多文化共生とかいう人たちは、
違うんじゃねえのという話。

この地区だって、差別って言わずに、
ここは外国人が何割いて、価値観も違うからこうしたいって言えばいいのに、
白人主義だ、差別だとレッテル貼るから争いになる。
ここまで見た
  • 364
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:32:51.61
そういえば、こないだ吉祥寺あった天皇制のデモの時も
日の丸持った人と、別の日の丸持った人が激しく火花をちらしてたな

なんか変な爺さんが独り言でブツブツ呟いてたけど
あの爺さん、前にも見たことあるんだよな
ここまで見た
  • 365
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:32:53.37
ナチュラルにチョンが同調してて草

>>1は国民の話だ、チョンは外国人だ

それすら理解できない知恵遅れw
ここまで見た
ここまで見た
  • 367
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:33:00.23
>>16
キチガイは死んどけ
ここまで見た
  • 368
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:33:13.96
定義的に言えば憲法改正!を訴えるのは左翼なんだよ
右翼を名乗ってるけど
ギャグ以外の何者でもない
ここまで見た
  • 369
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:33:26.23
>>362
↑こういうバカだから怒られるんだろうなw
ここまで見た
  • 370
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:33:53.64
>>362
お前みたいなのが白人側を応援した結果が今だよな
ここまで見た
  • 371
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:33:54.63
今の日本もこんな感じだよね
世界中で人種間戦争が始まっているのだろうな
ここまで見た
  • 372
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:33:55.60
>>362
当たり前
ここまで見た
  • 373
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:34:03.67
白人至上主義者は、大統領に遠慮なく北朝鮮に最新核兵器をぶちこんでやれと気勢を上げている。
大統領も向こう側での戦いだから、人気回復のためにも止める将軍がいなければ、お付きの武官が持っているボタンを押したいのだろう。
ここまで見た
  • 374
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:34:07.62
>>89
日本人以外は皆嫌いってか
トモダチ作戦で多くの日本人を救ったアメリカ人もいるが嫌いってか
ここまで見た
  • 375
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:34:12.85
ネトウヨ大発狂じゃねーか・・・落ち着けよ
ここまで見た
  • 376
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:34:16.81
>>リー将軍の像は博物館に移されるだけ・・・・・・・抗議する右翼も右翼だが左翼も・・・・・・・

こんな人は現実社会を見ていない・・・・・・・韓国政府が大使館前の慰安婦像を撤去するって考えてみようよ・・・・・w
ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:34:30.95
>>364
あのジッチャンは有名だろ
右翼デモの時は常にいるよ
桜井をずっと睨んでたのを覚えてる

人種差別反対を訴える保守っていうスタンスみたいだけど
ここまで見た
  • 378
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:34:40.98
>>1
もう待った無しの所まで来ているんだろう
日本が選べる道は3つ

1つ目は、今まで通りアメリカの執拗な嫌がらせから逃れる為にアメリカの犬で居続けること-------保守派の考え方
2つ目は、アメリカに対向する為に中国朝鮮と仲良くすること(奴隷になるということ)----------パヨクの考え方
3つ目は、日本単独で強大な軍事力を持ち自前の資源を持つこと------------------------日本国民全ての希望

つまり日本が選べる道は、
くやしいが戦後70年そしてこれからも消去法で、
1つ目しか無い
2つ目は論外
3つ目は究極の理想だが条件が全て揃わないと第二次世界大戦の二の舞
ここまで見た
  • 379
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:35:03.20
現実はアニメみたいな善悪二元論じゃなくて複雑だからね。ややこしそう。
ここまで見た
  • 380
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:35:06.21
>>345
純血となるとアイヌとかの縄文系になるよ?
あとのは皆よそ者、侵略者となってしまうな。
ここまで見た
  • 381
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:35:07.44
>>349
もう起きてるじゃん。w
ここまで見た
  • 382
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:35:09.29
>>376
インディアンの土地だと何度言えば
ここまで見た
  • 383
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:35:11.70
>>371
日本なんて、おままごとだよ
ここまで見た
  • 384
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:35:20.61
なんだ、バカウヨと一緒じゃないか
チョンガー、シナガー、とネット上では勇ましく気に食わなければすぐに国籍透視、自分では愛国者のつもり
でも現実世界ではヘイトスピーチを蔓延らせるクズとして司法行政立法全てから目の敵にされ、公共施設も貸さないとか沖縄で暴れるサヨ集団にも劣る扱い
ま、日本のバカウヨの方が擁護してくれるメディアも一個も無いクズ扱いだがな
ここまで見た
  • 385
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:35:22.51
俺たち朝鮮人は白人側を指示する
ここまで見た
  • 386
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:35:32.51
差別するな言いながら徹底的に差別するのが左翼
ここまで見た
  • 387
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:05.74
>>377
あの爺さんを見た人はやっぱここにもいたか
なんか取り巻きが増えてる気がする

それにだんだん過激になってる気がするんだわ
偽物の右翼を排除するっていうことなんだろう
日本から追放しろっていう
明確な方向性をもってるよね、あの団体
ここまで見た
  • 388
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:11.05
>>350
このまま黒人ヒスパニックが増え続ければアメリカが凋落するのは確か
それを防ぐのは愛国的であると言えなくもない
ここまで見た
  • 389
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:12.75
>>369
余所者っいうのは主観によって変わるってことを読み取れないバカは誰?
ここまで見た
  • 390
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:22.77
エベンキちゃん、君たちはこの問題とは関係ない外国人なのよ
いくら寄生しようとしても無駄よ
ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:26.27
どこの国でもネトウヨって嫌われてるんだな
ここまで見た
  • 392
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:43.97
>>370
何言ってんだお前
ここまで見た
  • 393
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:44.11
歴史も文化もない朝鮮半島人w
心のよりどころがないバカチョンが悲鳴、嗚咽w とても素敵^^
ここまで見た
  • 394
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:46.43
白人至上主義はどうかと思うけど、よそから入ってきて文化や風習に馴染まない者に出て行ってほしいと思うのは自然な感情じゃね
愛国心っつーか郷土愛かな
ここまで見た
  • 395
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:36:59.17
黒人とかヒスパニックの見せ壊して放火して略奪してって暴動や殺人はなかったことにして
普通にデモしてた白人だけ非難したらそれこそ公平でないと憎悪しかうまないわ
ここまで見た
  • 396
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:37:04.30
>>345
同意なんだがイギリスとかでやってもらう分には構わんけど、アメリカってインディアンの国だからな。
日本はネイティヴが日本人だから当たり前で日本人の国だ。
ここまで見た
  • 397
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:37:17.74
>>388
なんでそう思うの?
とくに黒人なんて建国当初からいたわけだが
ここまで見た
  • 398
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:37:23.31
>>100
そもそも、突っ込んだ車を運転してたのが右派の白人って事すらわかってないからね
自分に都合が悪い事は見えない人達だから仕方ないけど
ここまで見た
  • 399
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:37:23.32
アメリカファーストだから、韓国や日本に多少の犠牲や誤爆があっても仕方あるまい。
ここまで見た
  • 400
  •  
  • 2017/08/14(月) 12:37:25.72
すべての○○ファーストという思想は最後には差別主義に偏向する
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード