facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 403
  •  
  • 2017/06/21(水) 08:39:13.43
●安全な豊洲を安全じゃないと難癖をつけ350億の無駄な延滞金を発生させた、自称出来る女小池おばさん語録

最近蓮舫化してる小池のブーメラン劇場

・公約で税金を無駄にする議員を許さないと提示 →→ 無駄な税金 延滞金350億(来年5月開場推定)派生させる
・アウフヘーベン、ワイズスペンデイング 。と横文字を使うときは不都合な時のごまかし
・忖度政治と揶揄るも、20億円クルーザーは小池の忖度と、ブーメラン
・「ボスの言うことを聞いて、いい子ちゃんじゃないと委員長になれない」といたくせに
「小池都知事の意見を尊重します」と丸投げイエスマン公約を掲げてブーメラン
・「自民党都連に東京を引っ張る力はない。足を引っ張る力はある」と自民批判するもまだ自民党籍だったとブーメラン

・トイレ(豊洲)でご飯は食べたくないでしょと都民ワースト領幹事長が暴言をはく。

・自民党都議の、 「築地の5000匹ネズミや老朽化」の築地の問題での質疑に、
小池「ネズミの前で申し上げるのはなんですが…」と暴言で築地汚染をはぐらかす
・「人の責任とおっしゃるのは簡単だ」「きちんと都政を責任ある姿でやっていくなら、あまり人に任せることはよくなかったんじゃないか」
と石原を叩いたが、安全じゃないと難癖をつけ移転を延期した責任を棚にあげ、無害化がーの謝罪で責任をごまかす小池
★そもそも移転延期の条件に無害化はない
不正データの責任隠蔽

「あの世代の方は、よく『武士』とか『侍』とかいう」 石原元知事の会見前の意気込みに「違和感」とディスる
http://www.sankei.com/premium/news/170304/prm1703040026-n1.html
味方の七人の侍ディスってんの?とブーメラン

メディアの前で・小池 頭の黒いネズミがいっぱい出てきたじゃないですかーー!(ドヤ
都議会で都議 頭の黒い鼠とは誰ですか?
小池 ご・・・・ご想像にお任せします・・・(汗
=========================

結論 ●頭の黒いネズミは小池だった

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード