facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 575
  •  
  • 2017/06/20(火) 18:56:23.34
バカ国民が一つ考えなくてはならないのは、民進党は何一つ、外交や経済政策の問題で、
安倍政権を追求してないんだよね
ようは、国民の直接的な幸福とは全く関係ないところで、
安倍政権を追い落とすために精魂かけてるわけ。

国会議員の役目は何かということを、今一度考えた方がいい。
ふつうは、証拠も挙がらない、ワイロなどで便宜を図るような重大な不正でもない、
しかも、優先するにしても、きちんとした公的な手順を踏んでる。

もし、その手順に偏りがあるというなら、それを突き崩すためにいろんな
論理的な説明をすればいいわけだよ。
論理的な説明が出来れば、それは安倍政権が故意に、知り合いに便宜を図ったってことになるけど、
もし論理的な説明が出来ないのなら、それは公の手続きをきちんと踏んでて、
それなりの意義があるということだよ。
野党やマスコミはなんら、この反証のための倫理的説明が出来てないわけ。

そういうきちんとした論理的反論も、確かな証拠もないまま、国民にとって大事な
経済や外交などをほったらかしにして、国会の貴重な時間をここまで潰すのが
国会議員のやることと言えるか・・・?

国会議員の役目ってのは、政権を批判して足を引っ張ることじゃなくて、国民のためになるような
政治政策の議論を一生懸命することだろ。
その他の問題が出てきたときには、よっぽどの不正でもない限り、こういう
正常な国民のための議論を妨げることを、最小限にしないといけないよね。
少なくともそういう倫理観を、国会議員なら持たないといけないはずだ

国民が気を付けなければいけないのは、野党はなんら、正常な国政の議論で自民党を叩いてるのではなく、
国民の幸福に直接かかわるようなものではないもので、しかも疑いのレベルの段階で、
ここまで正常な国会運営を妨げてるってこと。
これはとりもなおさず、野党が政策能力もなく、ただそれ以外のことで政権を倒そうとしているってこと。
国会議員の役目は、相手政党を倒すことじゃなくて、まず国民の幸福を考えることだよね。
それをやってないわけだ、野党は。

そういうものたちの言動に影響されて、なんの政策の力も持たないようなヤツを有利にして、
国民の幸福のためになる政策能力に長けた政権を追い落とすっていうのは
とてもじゃないけど正気の沙汰じゃない。
自殺してるようなもんだよ。

今一度考えなくてはならないのは、平和と経済の安定は、ただでは手に入らないってこと。
石油大国でもあれば別だが、今現在国民がある程度、先進国としての平均レベルの生活が出来るということは、
それは現在の政権が間違いなく寄与しているってこと。
その寄与している部分を考えれば、とてもじゃないけどこういう疑惑レベルで、しかもワイロなど大きな不正でもないことで
その政権を叩き落そうなんてことは考えられないよね。

平和と安定はどの政権がやっても、基本的に日本に備わってるものと、
バカな国民は感じやすいんだよね。
それは全く違うんだよ。
政策の話しで一切対抗できなくて、ただ疑惑の追及だけに一生をかけてるような国会議員の集団が政権をとったら、
たちまちそういうものは崩れるってこと。
それは当たり前だよね。

なぜ国民は、「もっと政策で議論すべきだ、野党は批判するんなら、ハッキリとした証拠を出さないといけない、
ただの疑惑だけでウダウダと貴重な国会の時間を潰してはならない。 ハッキリとした証拠がないなら、国民の幸せを妨げるような重大な不正でもないものを
いつまでも取り上げて批難しつづけるな。」 と言えないんだろう・・?
どの外国でも、こう言うのは当たり前だろ。
なぜ自分たちの足元の幸福よりも、余計な疑惑で自分たちの足元を崩そうとするのか。
本当にバカの極みだよ 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード